• ベストアンサー

Gyaoが見れない

つい先程、Gyaoに登録したのですが映像が見れません。Playってところをクリックすると、本来ならばおそらくプレイヤーが立ち上がるところ(1回も見れてないのでわかりませんが)にcarviewの広告が出るだけです。どうして見れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tak-999
  • ベストアンサー率22% (33/145)
回答No.8

再度回答します。 私の場合、SleipnirでGyaoがアクティブの状態で セキュリティ→ポップアップブロックマネージャ→このサーバーを追加 これで見られるようになりました。

esson
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。そして、またまた、すいません。本当にそうすれば見られますね。"このサーバを追加"ではなく、"このページを追加"をGyaoのトップページについてのみ行っていたようです。自分の馬鹿さ加減が恥ずかしいです。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#17565
noname#17565
回答No.7

解決してよかったですね。ただ1つ心配なのは、ウイルス対策ソフトを導入していないとのこと。何らかの事情でウイルス対策ソフトを導入しないのなら、できればActiveXを必要なとき以外はoffにしておいた方がいいように思います。といっても多くのサイトでActiveXは利用されています(GyaOでも)ので、ダイアログ表示を出させるようにしてonとoffを切り替えるといいと思います。(いちいちダイアログが表示されるので面倒だとは思うのですが)そうしないと、いつウイルスやスパイウエアを忍び込まされるか分からないので、とても危険だと思いますよ。 わたしはウイルス対策ソフトは入れていますが、念のために上記の方法を取っています。ちなみに現在はウインドウズのセキュリティに穴があいてパッチが準備できていない状況なので、スクリプティング機能もダイアログ表示させて必要なとき以外はoffにするようにしています。(これをoffにすると、OKwaveにもログインできないですけど)

esson
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます。以前はノートンを使っていたのですが、サイトによって有効、無効の切り替えが面倒で、ほとんどオフにしてました。その後、軽度のスパイウェアの被害にあったときにパソコンを初期化し、"どうせまたずっとオフにしたままだろう"と入れていないまま現在に到っています。しかし、やはり危険ですよね。非常によいことを教えて頂きました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17565
noname#17565
回答No.6

トップの映像が見られるということは、PCのスペックや回線速度は問題がないのでしょう。そうなると考えつく原因は、IEを使っていないことくらいです。ためしにIEを使ってみてください。

esson
質問者

お礼

回答有り難うございます。そして、ごめんなさい。IEを使えば普通に見ることが出来ました。"sleinirもIE使ってるんだから"と勝手な先入観でIEを試そうともしませんでした。結果、くだらない質問になってしまい、申し訳ありませんでした。そして、回答をくださった皆さんありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17565
noname#17565
回答No.5

GyaOのどの映像を見ようとしているのでしょうか。 -トップの小画面の映像は見られますか。 -あるいは「SMALL」の映像は見られるのでしょうか。

esson
質問者

お礼

トップの小画面は見られますが、SMALLは見ることが出来ません。回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jayoosan
  • ベストアンサー率28% (929/3259)
回答No.4

carviewの広告は、再生画面の裏に出ている広告で、再生画面で見終わったあとに広告が目にはいるようになっている画面です。 右側に「コチラもおすすめ!」のほかの作品もあるとおもいます。 考えらえるのは、セキュリティソフトがじゃまをしていないでしょうか。 ノートンとかウィルスバスターとか。 画面右下のタスクバーの中の、そのソフトの上で右クリックし、一時的にオフにしてみて再生できるようであれば、そのソフトが再生をじゃましている可能性があります。

esson
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかし、何のセキュリティー対策もしていないという危険な状態でネットしているので、違うと思うんですよね・・・

esson
質問者

補足

すいません。補足ですが、関係ないと思うのですがブラウザはsleipnirを使ってます。sleipnirもIEだからいいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.3

http://www.gyao.jp/support/ ↑読んで全て条件クリアなら、配信側の問題です。 復旧するまで待つしか有りません。

esson
質問者

お礼

クリアしてると思うのですが・・・再生テストも普通に見られますし。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tak-999
  • ベストアンサー率22% (33/145)
回答No.2

ポップアップウインドウをブロックしてませんか?

esson
質問者

お礼

してないんですよね・・・回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonosuke
  • ベストアンサー率25% (41/162)
回答No.1

お使いのコンピュータの環境くらいは示しましょう。 視聴可能な環境なのかもわかりませんから。

esson
質問者

補足

サポートのページを見てすべて満たしていたので書き忘れてました。すいません。ペン4でwinXPでIE等も条件を満たしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GYAOを大きい映像で見たい!

    GYAOで大きい画面で映像をみようとPLAYをクリックすると空白のページになってしまいます…。偶然?ちゃんと見れる事もあるんですが、同じ映像をもう一度見ようとすると、またもや見られないんです!めちゃめちゃ初心者なので、どなたか分かりやすく教えて下さい~

  • Norton広告ブロックのせいでGyaOで映像が閲覧出来ません

    NortonInternetSecurity2006で広告ブロックをした場合、 GyaOで「PLAY」や「SMALL」をクリックして再生しようとすると ブロックされてしまいます。 広告ブロックを無効にする事で表示する事は出来るのですが、 広告ブロックが有効な状態で閲覧出来るようにしたいです。 広告ブロックの設定でWebサイトにwww.gyao.jpを追加し、 次に遮断リストに/anime/を許可として追加しましたが、 広告ブロックを有効にした際と同様、 JavaScriptエラーとなってしまいます。 (http://www.gyao.jp/anime/から「PLAY」をクリックした) どうすれば広告ブロックを有効なまま、GyaOから映像を閲覧する事が出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • yahoo Gyao動画が見られなくなりました。

    yahoo Gyao動画が見られなくなりました。 先日まで、普通に再生できていましたが ログインした状態⇒『Play』をクリックする。 と、通常ならここで映像が流れる(はず?)なのですが 『Play』をクリックすると、その画像の詳細と、広告しか出なくなりました。 (エラーメッセージらしきものは、見当たりません) PCに詳しくないため、どこをどうしたらよいのかさっぱりわかりません・・・。 ウィルスソフトは、ノートンを使用しています。 (視聴できたときも、できなくなった後も変わりません) PC初心者で、どのように質問してよいものかわかりませんが こんな私でも対応できる説明をしていただける方がいらっしゃいましたら ぜひ、お知恵をお貸しください・・・。 よろしくお願いいたします<m(__)m>

  • GYAOで映像が見れない。

    GYAOで映像が見られません。 PLAYをクリックすると別ウィンドウが開き少しすると、 「このファイルを再生するのは、セキュリティのアップグレードが必要です。 このアップグレードをダウンロードしますか? アップグレードには数分かかる場合があります。」 と出てしまいます。 「はい」をクリックしても永遠とコレが出てくるだけで、 画面も真っ黒なままです。 ヘルプからいろいろ調べてみたんですが、 解らなかったので質問させていただきます。 解る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • Gyaoの映像が見えません

    Gyaoの映像が見えません。 GyaoのHPの設定も確認しました。 設定内の視聴は見えます。が、 番組をPlayすると「準備完了」の表示が左下に出て映像をDLしていないようです。 セキュリティは入れていません。 WMP10 WinXP Home SP2 何処を確認すればよいでしょうか?

  • GyaOが見れません!!

    何故か突然GyaOが見れなくなりました。トップページの小さなプレーヤーも真っ黒でいろんなジャンルに進んでPLAYボタンをクリックしても真っ黒のままです。GyaOのサポートできいて色々試しましたが、うまくいきません。メディアプレーヤーの再インストールやDRMファイルの削除などもやってみましたが、改善しません。どなたか助言をお願いします。当方、XP SP2で、WMPはVer.11 ブラウザIE7.0です。

  • 【至急】GyaOが試聴出来ない!

    私は普段YouTubeやニコニコ動画で動画を試聴しているのですが、今回GyaOが気になりYahoo!IDにてログイン後早速 動画を試聴しようと試みました。 無料の動画を探し、見方はYouTubeと同じようなものだろうと気軽にplayをクリックしたのですが、このような画面が出るだけでプレイヤーも何も出てきません。本来ならばタイトルの下にプレイヤーが現れるのでしょうか? エラー警告も何も出ないので、何が原因なのか分からず… とりあえずヘルプにて環境を調べましたが、私のPCは ・Java→有効 ・ActiveX→有効 ・OS→Vista ・ブラウザ→IE9 ・Adobe FLASH player→バージョン11 と、問題は無い筈。 もしかしてクリックする所を間違えているのか?とも思いましたが、何処を探してもそれらしきリンクは無し。 もう悩み尽くしましたが一向に分かりません、詳しい方のお知恵を拝借させて下さい。お願いします!

  • chromeでgyaoが見たい

    最近、google chromeを使いだしたものです。 「gyaoの視聴映像を見る。」でmedia playerの映像テストをすると、 「お使いのブラウザでは映像を視聴できません。」とでます。 Windows Media Player Extension for HTML5をいれてもだめです。 chromeではgyaoをmedia playerで再生できないのでしょうか。 ちなみにIE Tabなどは使いたくないです。 よきアドバイスお願いいたします。 動作環境 OS Windows XP SP3 CPU AMD Athronxp 2600+ メモリ 1.5G HDD 40G

  • gyaoの視聴についてです

    各設定をすませ、視聴しようとPLAYを押しても、画面が黒いまま「バッファ中...0%」や「再度接続しています」が繰り返されるだけで映像が見れません。Yahoo等の動画は見れるんですが、gyaoのみが見れない状態です。 環境はOS-WindowsXP SP2 ウイルスバスター2006 CATVで2Mほど出ています。 ブラウザはIEです。 メディアプレイヤーは10です。 Windowsアップデートは全て最新でした。 どうか助けてください。。。 お願いします。

  • GYAOがみれません

    GYAOの視聴アンケートに答えています。 Windows VISTAです。 Windows Media Player 11です。 「パソコンの環境を確認する」では「問題ありません」と出ました。 マイクロソフト アップデートを使用しています。 なのにplayを押すと準備完了になるんですが再生できません。 どうすれば再生出来るでしょうか?