• 締切済み

GYAOを大きい映像で見たい!

GYAOで大きい画面で映像をみようとPLAYをクリックすると空白のページになってしまいます…。偶然?ちゃんと見れる事もあるんですが、同じ映像をもう一度見ようとすると、またもや見られないんです!めちゃめちゃ初心者なので、どなたか分かりやすく教えて下さい~

みんなの回答

• mat983
回答No.1

今、PLAYをクリックしましたが、全面画面で見れます。 空白ページなど出ません。 下記のサイトにある正しく表示されない方への解決方法や、よくある質問があります。 問い合わせサポートのメールアドレスもあります。 http://www.gyao.jp/support/ ページが正しく表示されない方へ