• 締切済み

GYAOを大きい映像で見たい!

GYAOで大きい画面で映像をみようとPLAYをクリックすると空白のページになってしまいます…。偶然?ちゃんと見れる事もあるんですが、同じ映像をもう一度見ようとすると、またもや見られないんです!めちゃめちゃ初心者なので、どなたか分かりやすく教えて下さい~

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

今、PLAYをクリックしましたが、全面画面で見れます。 空白ページなど出ません。 下記のサイトにある正しく表示されない方への解決方法や、よくある質問があります。 問い合わせサポートのメールアドレスもあります。 http://www.gyao.jp/support/ ページが正しく表示されない方へ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GYAOで映像が見れない。

    GYAOで映像が見られません。 PLAYをクリックすると別ウィンドウが開き少しすると、 「このファイルを再生するのは、セキュリティのアップグレードが必要です。 このアップグレードをダウンロードしますか? アップグレードには数分かかる場合があります。」 と出てしまいます。 「はい」をクリックしても永遠とコレが出てくるだけで、 画面も真っ黒なままです。 ヘルプからいろいろ調べてみたんですが、 解らなかったので質問させていただきます。 解る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • Gyaoの映像が見えません

    Gyaoの映像が見えません。 GyaoのHPの設定も確認しました。 設定内の視聴は見えます。が、 番組をPlayすると「準備完了」の表示が左下に出て映像をDLしていないようです。 セキュリティは入れていません。 WMP10 WinXP Home SP2 何処を確認すればよいでしょうか?

  • Gyaoの映像が見れない

    昨日までGyaoの映像ができたのに、今日は映像が見ることができません(音声は十分okなんですよ)。映像が、緑色の画面のままなんです。Gyaoサイトにいる設定方法も全部試してみたんですが・・・。時間帯のせいでしょうか。 Gyaoって視聴できる期限があるじゃないですか・・・ もう少しで期限が・・・。どなたか詳しい方、経験者の方いませんか? 教えてください・・・

  • Gyaoが見れない

    つい先程、Gyaoに登録したのですが映像が見れません。Playってところをクリックすると、本来ならばおそらくプレイヤーが立ち上がるところ(1回も見れてないのでわかりませんが)にcarviewの広告が出るだけです。どうして見れないのでしょうか?

  • Gyaoを開くとすぐに消えるんです

    久しぶりにGyaoを見ようとしてびっくりしたんですが、最初プレイを押したとたんにブラウザがぱっと消えて何がなんだかわからず、もう一度開いて次はプレイを押す前にカテゴリーを開くときに消えてしまいました。その次は、Gyaoのトップページを開いたとたんに消えました。いったいなんなのでしょうか?同じような症状が出てる方いらっしゃいませんか?教えてください。よろしくお願いします。

  • Norton広告ブロックのせいでGyaOで映像が閲覧出来ません

    NortonInternetSecurity2006で広告ブロックをした場合、 GyaOで「PLAY」や「SMALL」をクリックして再生しようとすると ブロックされてしまいます。 広告ブロックを無効にする事で表示する事は出来るのですが、 広告ブロックが有効な状態で閲覧出来るようにしたいです。 広告ブロックの設定でWebサイトにwww.gyao.jpを追加し、 次に遮断リストに/anime/を許可として追加しましたが、 広告ブロックを有効にした際と同様、 JavaScriptエラーとなってしまいます。 (http://www.gyao.jp/anime/から「PLAY」をクリックした) どうすれば広告ブロックを有効なまま、GyaOから映像を閲覧する事が出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • yahoo Gyao動画が見られなくなりました。

    yahoo Gyao動画が見られなくなりました。 先日まで、普通に再生できていましたが ログインした状態⇒『Play』をクリックする。 と、通常ならここで映像が流れる(はず?)なのですが 『Play』をクリックすると、その画像の詳細と、広告しか出なくなりました。 (エラーメッセージらしきものは、見当たりません) PCに詳しくないため、どこをどうしたらよいのかさっぱりわかりません・・・。 ウィルスソフトは、ノートンを使用しています。 (視聴できたときも、できなくなった後も変わりません) PC初心者で、どのように質問してよいものかわかりませんが こんな私でも対応できる説明をしていただける方がいらっしゃいましたら ぜひ、お知恵をお貸しください・・・。 よろしくお願いいたします<m(__)m>

  • Gyao視聴でこまっています。

    OSはVistです。IE9でGyaoを視聴していると大きなCMが入ると映像画面が真っ黒になり音声のみしか聞こえなくなります。(CM映像は流れています。) Silverlightを再インストールしても改善できません。 それでGooglechromをインストールしてGyaoを視聴してみたら問題なく観れていましたが、先日突然映像が映らなくなってしまいました。 GyaoにSlverlightを再インストールしても改善はできませんでした。 さらにFierfoxで試したらこれではまったく何も問題無く視聴できたいます。  どうしてこのような事になったのかも分からず、もちろんどうしたら良いのかも分かりません。 どなたかアドバイスを頂けませんでしょうか。

  • GyaOが見れなくなりました。助けて下さい!

    いつもお世話になって居ります。Win7 SP1でGyaOが見れません。画面をクリックすると100%という文字が出て、その周りをくるくる青い丸が回りだすのですが、ずっと待っていても そのままでいっこうに映像が始まりません。WinXPでは、問題なく見れるのです。回線はフレッツ光 プレミアムです。どうすれば画像が見れるようになるのでしょうか?ご存知の方、回答宜しくお願い致します。

  • Gyaoの視聴について

    Gyaoの視聴についてです。OSはWindowsXP、ブラウザはSleipnirを使っています。 以前はちゃんと視聴できました。 しかし先日から視聴しようと思って 「Play」ボタンを押しても「small」ボタンを押しても 「視聴ありがとうございました」という画面に切り替わり、 「blank」と新しいタブが開かれるだけで映像が始まりません。 理由がわからないので考えられる理由を教えてください。お願いします。