• 締切済み

Gyaoの視聴について

Gyaoの視聴についてです。OSはWindowsXP、ブラウザはSleipnirを使っています。 以前はちゃんと視聴できました。 しかし先日から視聴しようと思って 「Play」ボタンを押しても「small」ボタンを押しても 「視聴ありがとうございました」という画面に切り替わり、 「blank」と新しいタブが開かれるだけで映像が始まりません。 理由がわからないので考えられる理由を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

質問内容からは詳細がわかりませんが、同一のコンテンツを「短時間の間に」立て続けに再生することを制限している可能性がありますが、該当しませんか。特に、「視聴ありがとうございました」という点は、私も見覚えがある為です。

tamada
質問者

お礼

Sleipnirオプションで広告ブロックを解除したら視聴できました。 同一コンテンツの連続視聴によるものではありませんでした。 どうもありがとうございました。