• ベストアンサー

女性の人に質問。結婚式には呼ばないから。って・・・。

abuhatiの回答

• ベストアンサー
  • abuhati
回答No.4

その方はとてもやさしい方だと思います。 多分、あなたがスキだと気づいているから前もって >今付き合ってる人と結婚するかもね♪でも君は結婚式には呼ばないから。 とあっさり言ったように思えます。 あなたを傷つけないように、しかもちゃんと報告もしている。 好きな人の結婚式に出席するって結構ツライと思いますよ。 だから、あえて呼ばないのでは? 最初は辛いけど、結果的にははお友達で長く付き合った方がいい関係が続くと思いますよ。

yayak
質問者

お礼

やさしいです。びっくりしました。先回りしてそれを言えるその人に悲しいけど逆に惹かれてしまいました。自分とつりあわない気がしちゃいました。(笑)その人と結婚する人がうらやましいです。でも、自分は違うめんでその人に幸せをあげれたらいいなと思いました。なんか、ドラえもんみたいな・・・。アドバイスありがとうございました!