• ベストアンサー

ルノーのブリアト-レ氏について

aki02akiの回答

• aki02aki
回答No.2

#1です。 参考URLのリンクがつながらないので、こちらで試してみてください。 「wikipedia フラビオ・ブリアトーレ」の項 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AC