• ベストアンサー
  • 困ってます

オトコモノ香水

  • 質問No.802292
  • 閲覧数39
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (19/66)

っと、いうことで香水がほしいんですが・・・
近くにそのような店があんまないんで、雑誌の通販で購入したいのですが、受験勉強で雑誌買わないうちにゲット○ンにはなくなっちゃってましたね。笑
後、香水そのものについて。
お勧めありますか??あんまりありきたりだと「お前も?」みたいなのはさけたいです。あと強烈(スパイシーとかかな?)はあまり好きじゃないんで、・・・甘いのが好きです!笑 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (13/33)

こちらのサイトはどうでしょうか?^^
良く友達にプレゼントするのですが、いろんなランキングがあって面白いですよ☆
モテ香水等、年齢別や地域別、TPOを考えたランキングが出ています。
たぶんほとんどのブランドがのってるんじゃないかなぁ~と思うのですが。。
それぞれの香りも細かく書かれています。
通販での購入とのとこなどで、ここは結構安いと思うます♪
見てみてください☆

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
アラミスっていう香水はどうですか?

少々高いのですが・・。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (31/100)

はじめまして。大学生の男です。

初めての香水ですか?
私の初めての香水は、DOLCE&GABBANAの『ライトブルー』ってやつです。
実はオンナモノの香水なんですけど、男の人もつけてる人がいるみたいで。
そのころは、彼氏につけてほしい香水とかのランキングにも入ってました(笑)
私は彼女と一緒につけていましたし、けっこうオンナウケもよくて、おすすめですよ。

今は、KENZOの『l'eau par kenzo pour homme(ローパーケンゾー オム)』っての付けています。
これはオトコモノですけど、女性にもつけてる人がいますし。
スパイシーって感じではないですし、これもけっこう好きです。

でも、、、やっぱり香水は自分で実際に店に行って買わないと後悔すると思いますよ。
絶対好き嫌いあると思いますから。みんなが好きな香りってのはなかなかないと思いますし。
気に入らなかったらぜんぜん使わないと思いますしね。

やっぱり店に行くのは無理ってときは、ネットの通販もいいと思います。
検索すればすぐに見つかりますし、けっこう安くかえますよ。