• ベストアンサー

CHICCHOCの香水

以前購入したのがなくなってきてしまって、お店をさがしたのですが、見つかりません。 調べたところ、どうやら2種類出ているらしいのですが、どっちを使っているのか、わかりません。 CHICCHOCの香水を売っているお店の場所を教えてください。 通販でもいいです。 出来れば関東・東京あたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIZE-1
回答No.1

こんにちは。 昨日から、どこかに情報が無いか探してましたが ようやく、、、と言っても、コレが今の限界かも。 以下のURLの「カネボウ関連」いう所をご覧下さい。 関東には丸井ってありますよね? クチコミのサイトでもブランド名は見るけど 売ってる所まではわからないし、品揃えを誇ってる ネットショップでも、取り扱ってなかったり。。。 取り扱い店「バラエティショップ」って書いてあるサイトも ありましたよ。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.rivo.mediatti.net/~sumirejo/colm3.htm
kihime
質問者

お礼

こんばんわ。 はじめまして。 一生懸命探してくださったみたいで、ありがとうございます。 すごーくうれしかったです。 …最初に購入したのも丸井だったんですけど、最近は見なくなっちゃって。 CHICCHOCのコーナーがある薬屋さんとかも、オードトワレは置いてなくて…。 もう製造してないのかなぁ…。 ともかく、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SIZE-1
回答No.2

再びです。。。 大したお役にも立ててないのにすみません。 丸井にはそのブランドはあるけど、香水だけないんですか? 取り扱い店舗なんか(まだ生産中であれば) 調べてくれないもんですかね? おおもとはカネボウだし、扱ってるお店は多いので そこの美容部員さんに聞いてみるのもいいのでは?

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~mayurin/cosme/cosme.html#サ
kihime
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 結局違う香水をプレゼントされてしまい、相手に悪いので、忘れることにしました。 一生懸命探していただいて、ありがとうございました。 お気持ち、嬉しかったです。