-PR-
解決済み

香水に詳しい方、教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29307
  • 閲覧数85
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

以前、某頒布会で「ビヴァリーヒルズフィーリングス」という香水が届いたことが
あったのですか、その後同じ香水を購入しようと思っても、全然手にいれることが
できません。(地方に住んでるせいもあるのですが。)
通販などで購入できる方法があったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (17/36)

こんにちわ!再登場のcosme-chanです。
「ゲイル・ヘイマン・ビヴァリーヒルズ」だったんですね?!
一応、ここのブランドの“DELICIOUS”を扱ってるお店が
ありますのでご紹介します。ここは、国内未発売品も豊富に揃えて
いると言う噂で、同ブランドの物なので、相談に応じてくれるかも。
ここのブランド自体扱ってるところは殆ど無いと思いますので、
問合せの価値はあるのではないでしょうか。ご一報まで!
お礼コメント
noppokun

お礼率 71% (5/7)

どうもありがとうございました!
やっとみつけることができました。
さっそく、注文してみます!
投稿日時 - 2001-01-21 08:38:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

全然自信はないのですが、気になったものですから。

頒布会で、ということでしたが、それは日本発売されて
いるものでしたか?
香水は、日本で発売されなかったり、発売がかなり遅れる
ものもあるので、個人輸入や輸入品専門店でしか扱って
いない可能性もあります(香水に限らずブランド物なんて
そんなカンジですが)。
頒布会を行っていたところでは販売していないのですか?
(もしかして千趣会かしら?)

さらに私が知らないだけかもしれないですが、その香水
名前を聞いたことがないような気がします。
もしかして、「ジョルジオ・ビヴァリーヒルズ」の商品
でしょうか? だとしたら、かなり日本では入手しにくい
と思いますが。
お礼コメント
noppokun

お礼率 71% (5/7)

すごく参考になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 08:26:43


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (17/36)

私も、reisさんと同様にジョルジオ・ビヴァリーヒルズのことかな、と
思ったのですが、違いますか?
私自身は、アメリカのサンディエゴに滞在していたときに購入して、
愛用した時期があったのですが、日本ではちょっと入手困難かと思います。
インターネットで購入できるところは幾つかあり、
http://www2u.biglobe.ne.jp/~observe/Men's.htm>には、
私が以前愛用していたREDと、WINGSって言うのも載ってました。

でも、残念ながら『フィーリングス』は見つけられませんでした。
一応、ご参考までにご覧いただければと思います。
あんまり、有力な情報じゃなくってごめんなさいね・・・。
お礼コメント
noppokun

お礼率 71% (5/7)

箱書きには、「ゲイル ヘイマン ビヴァリーヒルズ・フィーリングス オー・ド・トワレ」と書いてありました。
もうちょっと探してみますね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 08:34:56