• ベストアンサー

Ziniaっていう香水知りませんか?

私の友人が、5~6年前くらいに香港で購入していた『Zinia(ジニア ※つづりが間違っているかもしれません(x_x))』という香水を探しています。当時は、銀色のアトマイザーに入った状態で売ってあったそうですが(私も実物を見たことがないので・・・)たしか、フローリス(?)というイギリス製のものだった、とのことですが・・・ 国内で、手に入れる方法があれば教えてください。

• miio
  • お礼率76% (57/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slackware
回答No.1

兵庫県芦屋市に「フローリスジャパン 芦屋ショップ」があるようです. http://www.florisjapan.co.jp/ (現在、停止中になっています) FLORIS LONDON のサイトに Zinnia という商品がありました. http://www.florislondon.com/Items.asp?fldCatID_1=14&intListID_1=36 ご参考まで.

参考URL:
http://www.florislondon.com/
miio
質問者

お礼

ありがとうございました(^_^) 早速ホームページ見てみました・…が、全部英語で書いてあるのでワケわかんなかったですぅ…/(∵)\でも、Zinniaを見つけました!英国王室御用達なんですね。 それと、フローリスジャパンの電話番号も調べて、電話してみたのですが、誰も出てくれないんです…引越しでもしてしまったんですかねぇ… また、フローリスの商品を扱っているお店や雑誌などご存知でしたら、教えてください。通販などでもかまいません。よろしくお願いします。