• 締切済み

ノンアルコールの香水がほしい!

東南アジア(マレーシア)に旅行することがあるんですが、モスクの見学時等 でアルコールの含まれている香水はいけないと言うことを聞きました。 現地の香水はノンアルコールだそうです。 向こうの花の香りもとても好みなので、日本で何とか手に入れる方法はないで しょうか? 通販・ネットショッピング等どんな情報でもかまいません。回答お待ちしてい ます。

• mind4
  • お礼率88% (70/79)

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

マレーシアの香水が、良いのでしょうか? オーデサントゥールで検索すると、アルコールフリーの香水が見つかると思いますよ。 子供用香水も、アルコールフリーのものが多いです。 http://aquabouqet.com/baby.html *Creature d'Anges クレアチュール・アンジ オーデサントゥール http://www.forte-tyo.co.jp/prdct_in.html# *プチサンボン http://www.tcct.zaq.ne.jp/chiezo/lady13.htm

参考URL:
http://aquabouqet.com/baby.html
mind4
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 サイト見ました。かわいい香水がいっぱいでした。 でも希望としてはできればマレーシアかインドネシアの香水がほしいです。 あのオリエンタルな香りが懐かしいので。