• 締切済み

嫌われていると自覚している。

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.2

学生時代、同じような悩みを抱えていました。 面と向かって言われるのも辛いですが、人づてに そういう言葉が来ると、本当にショックですよね・・。 私は、結構面と向かって言われていた方なのですが 特に反論もせず「言わせておこう」と言う感じでした。 それでも、友達もいましたし、自分なりに 学生時代を楽しみました。 まだ中学生と言うことですし、今からまだまだ 学生生活を過ごされると思います。 あえて自分を変えようとするよりも 自分をありのまま好きになってくれている 友達を大事になさって、いい学生生活を お過ごし下さい。