• ベストアンサー

助けてください!

saya_kaの回答

• ベストアンサー
  • saya_ka
回答No.5

大切な時期に大変ですね。 既にお医者さんにかかっていらっしゃるかもしれませんので ご存知かもしれませんが、発病から48時間以内に飲めば症状を軽くしたり 完治を早めるお薬が出ています。 投薬などのアドバイスは禁止されているようですので 詳しく薬の名前は書きませんが 娘の場合は6日間ぐらいで完治しましたよ。 主治医の先生にご相談してみては如何でしょうか?

haduki-r
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 医師には1週間~10日かかると言われてしまいました。発症に気付くのが遅かったのかもしれません。 安静にして、一刻も早く治ることを祈ります(-_-;)