• ベストアンサー

交通事故の結果が納得いかない!!!<車(私)vsバイク>

noname#59315の回答

noname#59315
noname#59315
回答No.12

>#11さん 「左テールランプの横にバイクのハンドルの後があった」ということで、状況から判断すると追突ではなく、巻き込みに近いと言えば言えますね。 左折のためにスピードを落としたところへ追突した(車の後部が破損)ということなら、車の側には問題がなかったと思いますが。

FUMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 左折のためスピードを落として曲がる時には、まだバックミラーにうつっていました。そして曲がり始めて横の道に入ろうかという時にそのままバイクが直進してきて、テールランプにぶつかりました。もし巻き込みなら横に傷が出来るはずなのですが、傷をみると縦に入っていました。これはどうみても追突だとおもうのですが。