• ベストアンサー

交野山 観音岩について

気候も徐々に温くなってきたので、バイクのツーリングがてらに交野山の観音岩にいこうと思っているのですが、バイクでも問題なくいけるのでしょうか? 行くからには観音岩にも登りたいと思ってるんですが、その際バイクの駐車スペースなど付近にあるのかなども心配です。 一度でも行かれたことのある方いらっしゃいましたら詳細教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

近くまではバイクでもいけますが、最後は歩いて登る必要があります。(10分~20分くらい。脚力にもよります。) 特に駐車場はありませんが、バイクくらいならどこにでも駐車は出来ます。(ゴルフ場の駐車場はありますが、そこに駐車すると怒られるかもわかりません。)

gootian
質問者

お礼

遅れましたが、丁寧な御回答ありがとうございました。 早速今週の週末にでも行ってきたいと思います。