• ベストアンサー

奈良吉野山の郊外駐車場バイク料金について

明日、奈良の吉野山にツーリングへ行く予定です。 観光協会のHPの地図よると、郊外駐車場にバイク専用のスペースがあるみたいですが、 料金が不明です。(車は¥1500とあります) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奈良県民で毎年のように吉野の桜は見に行ってます。 バイクは1000円ね。 そういえば公式サイトには載ってないですね。

pickles3
質問者

お礼

ありがとうございました。