• 締切済み

自分に合っためがね選びについて

めがねを購入しようと考えているのですがどのようなめがねが合うかわかりません。そこで自分の顔をパソコンに取り込みシミュレーションできるサイトがあれば教えていただきたいです。その他役立つサイトがあれば教えてください

みんなの回答

• tateyan
回答No.2

http://w3sv01.paris-miki.co.jp/paris-miki.com/individual/magic/index.html ご自分の顔写真を登録しておけばいいみたいです。 店頭でもシュミレーションしてもらえます。

回答No.1

雑貨屋にはダテメガネ(度無し)がたくさん売っているので、一度試着されてはどうですか? 自分に似合うメガネの色、形、デザインなどある程度は把握できるんじゃないでしょうか?