• ベストアンサー

眼鏡をPC上で試着

自分の顔写真を撮って、それに いろんな眼鏡を装着できる、 そんなサイトってありますか? 写真をアップロードして、いろんなタイプの眼鏡を 選んでその写真の上に眼鏡をドラッグする、 そういうサイトはありますか? ( `・∀・´)ノヨロシクーお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんちくは。 ぬ? 眼鏡市場のHPなら、多分、そんな感じの奴ありますが。。。 http://www.meganeichiba.jp/index.html 詳しくはご覧くださいな。 大手の眼鏡販売メーカーあたり探せば、他にもあったりするんじゃないかなぁ。 もちろん、そのメーカーて取り扱ってる眼鏡以外は試着できないのは仕方ないでしょうが。