• ベストアンサー

インターネットで自分に似合う眼鏡を探したい

自分の顔写真をパソコンに取り込んで、自分に合う眼鏡を探せるサイトがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -chiffon-
  • ベストアンサー率39% (303/768)
回答No.1

下記の眼鏡屋さんのサイトでできるようです。 INFORMATION→「Try On !」と書かれたところにある「CLICK」からどうぞ。

参考URL:
http://www.paris-miki.co.jp/opt-label/index2.html
right_courage
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分に合っためがね選びについて

    めがねを購入しようと考えているのですがどのようなめがねが合うかわかりません。そこで自分の顔をパソコンに取り込みシミュレーションできるサイトがあれば教えていただきたいです。その他役立つサイトがあれば教えてください

  • 自分に似合うめがね

    めがねを作ろうと思ってますが、自分の顔に似合ったメガネのフレームを選んでくれる店、またはサイト等がありましたら教えてください。自分にピッタリのめがねを探すのは結構大変なので、お願いします。

  • 眼鏡をPC上で試着

    自分の顔写真を撮って、それに いろんな眼鏡を装着できる、 そんなサイトってありますか? 写真をアップロードして、いろんなタイプの眼鏡を 選んでその写真の上に眼鏡をドラッグする、 そういうサイトはありますか? ( `・∀・´)ノヨロシクーお願いいたします。

  • 自分に合うメガネを作るには…。

    自分の顔のサイズや形にあった、メガネを作りたいんですけど、そのような商品やお店を御存知ですか!? (自分の視力に合ったものという意味でなく…。  つまり、レンズよりメガネフレームの分野になります。)

  • 自分に合ったメガネを見つけてくれるお店。

    眞鍋かをりさんのようなおしゃれなメガネをかけたいのですが、顔が大きくメガネが似合うタイプではないので、探すのに苦労しています。自分に合ったメガネをぴったり探してくれて、いいメガネがそろっているお店はないでしょうか???(東京都、神奈川県で)

  • 眼鏡の選び方!!

    こんにちは。 最近、貯金を崩して作った眼鏡が 自分に合わなかったんです(><) なんだか、「~ざます!」みたいな・・・ 私は顔が丸いのですが、フレームを横長丸に したんです。私が、眼鏡を掛けて家に戻ると、 両親から思いっきり笑われました。 1万円以上もしたのに(TT) ですから、またお金が貯まったら 新しい眼鏡を購入しようと考えています。 自分に合った眼鏡選びって難しいですね。 「眼鏡選び」で検索して 色々な意見やサイトを覗きましたが やっぱり自分の眼鏡に合うフレームが 見つかりませんでした。皆さんはどんな点に 注意して眼鏡を選ばれましたか? 教えてください。

  • どうすればいいか? コンタクトとメガネ

    こんにちは、高校3年の♂です。 えーと、最近メガネからコンタクトへ変えようかなぁと思っているんですけれど、ひとつ困ったことがあるので質問させていただきます。 それはずばり、コンタクトとメガネ、どちらが似合うか? ということです。 世の中には素の顔よりメガネをかけている方がカッコいいという人が結構います。それで、自分の場合も素の顔よりメガネをかけていた方がマシに見える(お世辞にもカッコいいとは言えないけど……)のではないのだろうか? と思うんです。 でも、それを確認しようにも自分は目がかなり悪く、メガネを取ったら鏡なんて全くと言っていいほど見えないし、写真で判断しようとしても写真写りがだいぶ悪い(他人のおりがみつき)ため役に立ちません。 友人に意見を聞いても、やっぱり見慣れているメガネ姿から離れたら違和感があるそうで、正確な意見が出せないと言われます。 こういった場合、どうやれば自分の顔を見ることが出来るでしょうか? それとも、やっぱり一度コンタクトを付けてみないとわからないのでしょうか?(生まれつき外斜視なので、コンタクトにするには結構面倒くさく、出来ればその手順にお金と時間をかける前に判断がしたいのですが……) 何か良い方法があったら回答、お願いします。

  • 似合うメガネの探し方

    こんにちは。 私は普段コンタクトレンズなのですがたまにはおしゃれなメガネでイメチェンしたいなと思っています。 学生の頃は眼鏡だったのですが、その時は単に視力のためにファッション性など考えずにかけていました。 自分では眼鏡の似合わない顔だと思っているので 真剣に眼鏡を選んだことがありません。顔のタイプなどによって似合うメガネを選ぶポイントなどありますか? ちなみに私は顔が小さく、パーツが狭い所に納まっているような感じなので 眼鏡をかけるとなんだかしつこくなってしまいます。

  • メガネを買いたいの・・・

    メガネを買いたいと思っています。 今までかけたことがありませんし、家族も皆かけていません。 私は、流行っているおしゃれなメガネがいいなと思っています。 そこで質問なのです。 若者向けのおしゃれなメガネを扱っている店と正統派?のお店があると思いますが、どちらもしっかり自分の眼に合ったメガネを作ってもらえるのですか?(特に前者) レンズによって今後の自分の眼が変化すると思いますので。。。 あと、お店に入って、フレームを選んで、自分の視力をはかってもらい、自分の顔の大きさにあったメガネをカスタマイズしてもらえるのですか? 私は顔が大きいので、合うメガネがあるか心配です。 (似合うでなくて↑)

  • メガネをかけて鏡を見ると自分の目が小さく見えます。

    目が悪くて眼鏡をかけているのですが、眼鏡をかけたまま鏡で顔を見ると目が実際よりも小さく見えます。 これは周囲の人からも、実際よりも目が小さく見えるのでしょうか?それとも、眼鏡をかけている自分だけ小さく見えるのでしょうか? 補足があればご指摘下さい。 よろしくお願いします。