• ベストアンサー

インターネットで自分に似合う眼鏡を探したい

自分の顔写真をパソコンに取り込んで、自分に合う眼鏡を探せるサイトがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiffon-
回答No.1

下記の眼鏡屋さんのサイトでできるようです。 INFORMATION→「Try On !」と書かれたところにある「CLICK」からどうぞ。

参考URL:
http://www.paris-miki.co.jp/opt-label/index2.html
right_courage
質問者

お礼

ありがとうございました