• ベストアンサー

3Dでインテリアコーディネートが出来る無料ソフトはありませんか?

現在、10坪ほどのテナントオフィスの配置換えを考えており、今ひとつイメージが不足しているところです。 市販のデザインソフトを購入してまですることも無いのですが、簡単な3Dシミュレーションソフトを無料でダウンロード出来るサイトが有るように耳にしたことがあるのですが、どなたかご存知ありませんでしょうか?

• RB250
  • お礼率95% (21/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceaser
回答No.1

下記は如何でしょうか? 無料は無料なのでそれなりですが・・・。

参考URL:
http://sumai.nikkei.co.jp/know/navi/
RB250
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 無料だと贅沢は言えませんが、それなりに参考にはなります。このソフトレベルで結構ですので、オフィス用(デスクとかカウンターとかが配置できると嬉しい)のがあるとありがたいのですが、いろいろ探してるのですがなかなか見つかりません。もし見つかりましたら教えて下さい。 ありがとうございました。