• ベストアンサー

庭造りシミュレーションソフト

こんにちは 早速ですが 庭造りシミュレーションソフトみたいなものって どこかにありませんか? そりゃ 買えばあるんでしょうけど無料でダウンロードできるとか、オンラインで出来るとかあったら教えてください ちなみにせっけい倶楽部というのに無料で家の間取りをシミュレーションできるソフトがあります。 希望はそれの庭バージョンがほしいです

noname#49883
noname#49883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

これではだめでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005808.html

その他の回答 (1)

• kkt
回答No.2

こんなのがありましたよ。私は試していませんけど。 ↓

参考URL:
http://www.kurtz-fernhout.com/gwi.htm