• ベストアンサー

庭をデザインするソフト

建築系ソフトで簡単に間取り図などを描くことのできるソフトがあるように、 「庭」を簡単にデザイン等できるソフトはあるのでしょうか? 庭専門のデザインソフトというか…。 検索して「添景工房」を見つけたのですが、 これは素材だけのソフトなのですよね? この素材を組み合わせて使うしかないのでしょうか? 何か良いアドバイスがあればお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grazie
回答No.1
pontapanda
質問者

お礼

URLありがとうございました。 仕事で使えるかどうか、相談してみます。