• ベストアンサー

ろうそくの汚れが落ちません

風呂場のろうそくの汚れが落ちません。 風呂場で、オレンジのろうそくを点けていたら、壁にオレンジ色が付きました。 洗剤で洗いましたが、落ちません。もうすぐ、引越しなの是非、教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

紙をひいてその上からアイロンをかけます。 教会でロウソクが落ちているところのじゅうたんは いつもそうして落としています。 でも壁だとどうでしょう。 多分やはり布か紙の上から軽くアイロンかけてみては 如何でしょう。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2
  • lietti
回答No.1

ろうそくは暖めると溶けるので ドライヤーであぶってから ふき取ってみては、いかがですか。