• ベストアンサー

千葉県でよい所。

KIZUNA23の回答

• KIZUNA23
回答No.1

東京から千葉に越して2年目のものです。子供の幼稚園の関係で稲毛海岸にしましたが大変気に入っています。電車なら快速で東京まで40分くらいです。但し高速を利用するなら、幕張・海浜幕張も良さそうですね。ファミリーですか独身の方ですか?

potatogirl
質問者

補足

女の独身者です。 稲毛付近で独身者の賃貸物件は、豊富にあるでしょうか? 地方出身な事もあり、車の運転が好きで手放せないので駐車場付です。海が好きなので近くなのは良いのですが…、ちょっと探してみます。 回答ありがとうございました。