• 締切済み

千葉・東京で1年間限定でできるだけ安く住むには?

とある理由で、千葉or東京にて1年間限定で一人暮らしをすることになりました。 下記のような条件で住める物件を探しているのですが、 賃貸住宅、マンスリーマンション、ビジネスホテル…など色々な選択肢があると思います。 できるだけ安く住もうと思った場合、どのような住まい方が良いでしょうか? マンスリーマンション等であれば、会社名などできれば具体的な例も出しながら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 ■探している物件の条件 ・予定している居住期間は1年間のみ ・場所は千葉県内か東京都内 ・初期の支出は3万円以内 ・毎月の支出は5万円程度 ・家具など生活用品が備え付けられており、引っ越しが不要 ・ネット環境あり ・最寄駅から15分程度以内 ・女性居住可能 以上です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

>できるだけ安く住もうと思った場合、どのような住まい方が良いでしょうか? 東京は対象外とし、千葉県東部を集中的に調査しましょう!

• shorinji36
回答No.2

普通にレオパレスの家具家電付き物件。 経験上、他にはないと思う。

• cubetaro
回答No.1

千葉だと安い物件がありますね。  1年も住むのなら、普通に賃貸借りて1年で出ていけば良いのでは。  例えば、幕張本郷だと3万円台とかザラにありますね(知り合いが住んでました)。 http://suumo.jp/jj/common/ichiran/JJ901FC004/?initFlg=1&seniFlg=1&pc=50&pj=1&po=0&ar=030&ra=030012&rnTmp=0573&newflg=0&km=1&allEkiShow=0&rnek=057335650&rnek=057335650&frAll=1&ts=1&ts=2&ts=3