• 締切済み

東京への単身赴任

地方から東京転勤になる会社員で、家具付きマンションを探しています。ネットには不動産会社が色々紹介してますがどこかオススメはありますか?以下、条件を挙げると… (1)予算は8~9万円(2)勤務地は上野(3)できれば、お洒落な場所というよりは、落ち着いた生活しやすい環境(昔ながらの商店街とか近所に息抜きできる広めの公園など)で下町っぽいような癒し系のエリアが希望です。(4)街の雰囲気等も教えていただければ有難いです。(5)また、上京後は何かと買物もしづらいと思うので、生活用品が充実した物件がいいのかと……。

みんなの回答

• kdl-16m
回答No.1

私も去年から単身赴任です。 その際にレオパレス等も見ましたが、ここが良かったです。 http://www.petitgrande.com/index.html 家具や電化製品だけでなく食器などもついていて、着替えだけ持っていけば何とかなりそうな感じでした。 上野に近い物件も多いようです。 いい部屋が見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.petitgrande.com/index.html
wb2009
質問者

お礼

情報有難うございます。 そこはHPを見てかなり気になってましたが、他の物件もチェックしつつでした。本当に着替えくらいで大丈夫なのですね…。実際に経験された方の意見なので安心できます。 早速、動いてみます。