• ベストアンサー
  • 困ってます

千葉県の…

千葉県内でベンツを販売している店をなるべく多く教えて下さい。 ・少しでも詳しく教えて頂いたら嬉しいです。 (詳しく…→と言うのは近くにある物件や住所などの事です。) 無理を言って本当にごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • jyq
  • お礼率11% (3/27)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 千葉県
  • 回答数4
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)

それならば”ヤナセ千葉支店”はどうでしょうか。うちも6年ほど付き合いがあります。そこに名前に”せ”の文字がある営業マンがいます。かなりのやり手の者で十分相談に乗ってくれるでしょう。 国道16号線の千葉市稲毛区の園生町。となりがBMWのショールーム。反対側には住宅展示場があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#75287
noname#75287

今の時代、ネットで探せば山程出てきますよ。 1の方もおっしゃってますが、「GOO」や「カーセンサー」で千葉県絞込みにすれば地図、販売店名、住所、連絡先、ショップ写真まで載っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (972/2391)

関東版のGooWorldとか、輸入車情報誌を購入すれば、販売店が載っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!