• 締切済み

彼の実家に訪問するとき。

はじめまして。 明日、急遽彼の実家へ行くことになりました。 手土産などは途中で買っていこうと考えているのですが、 服装が準備できなかったので、手持ちのものをかき集めて 今、悩んでいます; 今、考えているのは白いカットソー(ブラウスに近いかも?)に ピンクのカーデに、黒いスカートを考えています。 結婚の報告とかではなく、お付き合いさせていただいています程度の挨拶なのですが、黒を使うのはよくないのでしょうか? 黒以外で、カーデの色に合うスカートは白しかないんです; そんなこと自分で…とお思いになるかもしれませんが、 何せ急なのと、初めてのことであたふたするばかりです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

上が白とピンクのカーデなら 下は白の方が合うかもしれないけど 上下とも白っぽいのも派手かもしれないので 黒でいいんじゃないでしょうか? 無難で。 上下黒だときついですけど 上が白だからいいと思います^^

2549751037
質問者

お礼

お返事ありがとうございます◎ 白も考えたんですけど、やっぱり派手になっちゃいますよね; 上が結構明るい感じなので、黒にしてみます^^

noname#20412
noname#20412
回答No.1

こんにちは。29歳男性の意見です。  特に服装は気にされなくてもいいんじゃないかと思います。相手様の両親に好印象に見られるといいですね。  頑張ってください。

2549751037
質問者

お礼

そうですか。 なんだか肩の力が抜けました◎ ありがとうございます。 頑張ってきます。