• ベストアンサー

以下の2台だとどっちを買いますか?

Mystleafの回答

• Mystleaf
回答No.7

予算をまったく無視させていただけるのであれば、 私でしたらレガシーの3.0を買いますね。 理由は、 ・ターボよりもNAエンジンのほうが気持ちいい。 ・ランエボはいかにもな外見がちょっと・・・・ ・速い車よりも、乗っていて気持ちいい車がよい。(3.0も充分速いですが・・・) ・鼻先は重くなるが、やはり6気筒のフィールは気持ちいい。 ・レガシーの4気筒ターボと6気筒の値段がほとんど変わらない。 こんなところでしょうか? 私自信、速い車よりも運転して楽しい車が好きなので、、、、

tec_info
質問者

お礼

回答遅くなってしまい、すいません。 レガシィの3.0に1票ですね。 カタログには3.0のフィーリングがいいと書いてありました。 たぶん自然な感じがするんでしょうね。 参考になりました。どうもありがとうございました。