• 締切済み

上野でお昼ゴハンがおいしい店を教えてください

タイトル通りですが、上野のあたりでお昼御飯がおいしい店を探しています。一応、以下の条件を考慮したいのですが、すべて満たしていなくても構いません。 (1)男女混合の6、7人で利用を考えています。 (2)3、4歳くらいの小さなお子さんも一緒にいます。 (3)お子さんのことも考えて、子供用のイス、もしくはソファがあると助かります。 (4)子供以外は20代後半のメンバ構成です。 (5)食事のジャンル指定は特にありませんが、お子さんでも食べれるものが置いてあるところが望ましいです。 (6)土日の利用を予定しています。 (7)お昼御飯を食べに行くつもりです。 (8)浅草近くになっても構いません。 (9)高級で厳粛そうなところは特に希望していません。 上記条件にある程度合致するお店がありましたら、アドバイスor御提案いただけませんでしょうか。近いうちに利用したいので、できれば早めに御回答いただけましたら助かります。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ganchan10
回答No.1

国立科学博物館の食堂は恐竜ランチなど面白いメニューがありますよ。