• ベストアンサー

高校では・・・

koala55の回答

  • koala55
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.4

ショートとミディアムの間ぐらいがちょうど良いとに思います。 刈り上げなんてのはNGでしょうね。 軽くウルフ気味にするのもおしゃれで良いかも。 ワックスをうまく使うと「おっ」と思いますね。 頭の形や髪質、髪の量によっても似合う髪形は変わってくるので、 一概には言えませんが。

ledlight
質問者

補足

スミマセンが今までずっと坊主だったのでウルフと言われてもよくわかりません・・・ できれば教えて頂きたいのですが・・・

関連するQ&A

  • 高校生になるので髪型を

    4月から高校生になるのでかっこいい髪形に変えてみたいと思います。 でも、どんな髪形がいいのか分かりません。 なので、どんなルックスや顔の形にも似合う かっこいい髪形を教えてください。 画像も載せてくれるとありがたいです。

  • 高校生らしい髪型ってどのような髪型ですか?

    初めまして 4月から高校生になる女子です。 私は、中三までは適当に(校則に引っ掛からないように)髪を結っていたのですが、 高校でも結わなくてはいけないのでちゃんとした髪型にしたいと思っているんですが、どのような髪型がいいと思いますか?家では、あまり結わないので、どのような髪型がいいか分かりません。 髪の長さは、ストレートで背中辺りまであります。 髪は切りたくないので、結う髪型でお願いします! 出来たら誰にでも似合うような髪型でお願いします。

  • 高校生の髪型

    僕は今中3です。 もうすぐ高校生になるので、髪型をどうしようか考えています。 長さ的には、「WaT」の小池徹平くんくらいにしたいです。 芸能人の髪型で、高校生にあう髪型は誰だと思いますか? 自分の考えで良いんで、アドバイスお願いします。

  • 高校での髪型

    私はもうすぐ高校に進学します。それで髪型をかえてみたいんですがどういうのがいいでしょうか???雑誌などをみてもいまいちなのが多くて・・・。 こんな髪型カワイイよ~ってのがあれば教えてください!!!(*^_^*) でもカラーリングとパーマ(ストレートは除く)は×です(>_<)

  • 高校生らしい髪型

    はじめまして。 僕は4月から高校生になるのですが、髪型のことで少し悩んでいます。悩みの内容は、髪を切るとすごく子供っぽい感じになってしまうことなのです。なんか、坊ちゃん刈りみたいな感じに。前髪が横一線にそろってるのが原因かなぁと自分では思っているのですが、どうなんでしょうか? 何かアドバイスあれば下さい。宜しくお願いします。

  • 高校生に似合う髪形を教えてください!

    僕は今、高1で前までウルフでした。 一番高校生に似合う髪形とは何でしょうか? また、彼氏や周りの男子がしてたらカッコいいと思う 髪型を教えてください!!

  • 高校入試の髪形について

    高校入試の髪形について 5月に茶髪に染めました 大会のときなどに黒に染めたりしました 中学校では成績は優秀なほうです 上位の高校を受験する気ですが 本番の時だけ黒に染めても大丈夫だと思いますか? また、今からでもできる事があれば教えてください

  • 大手前高校と北野高校の校則について

    大手前高校と北野高校の校則(例えば髪型や携帯の使用など)を教えてください!

  • 男の高校生はどんな髪型が流行り?

    今年高校に入学して美容院にいこうと思うのですが、どんな髪型にしていいのか分かりません。 よろしければ、いま男の高校生に流行ってる髪形とかを教えてください。

  • 高校生の髪型

    今年高校生になりました でも、まだ受験生感が抜けず、はっきり言ってださいです・・・ どうやったら髪に動きのある髪型になりますか?? 今の髪型は全体的にかなりすいただけで伸ばしっぱなしせ、前髪は眉のチョットしたです。サイドも長さが同じでチョットおかっぱっぽいです 髪質は、やわらかめでぺタとしちゃってます