• 締切済み

高校生に似合う髪形を教えてください!

僕は今、高1で前までウルフでした。 一番高校生に似合う髪形とは何でしょうか? また、彼氏や周りの男子がしてたらカッコいいと思う 髪型を教えてください!!

みんなの回答

• maxhand
回答No.1

高校生に似合う、というククリではなく、自分に似合うという感じで探したほうがいいと思いますよ☆ たとえば、ボウズ(ベリーショート)やミディアムなんかは、似合う人は似合いますが似合わない人はとことん似合いません。 顔の印象や形によっても変わってきます。 これから夏なんで長いのはうっとおしくなりがちなんで、 美容院で美容師さんと相談してみてもいいと思います。 長さ以外の部分でいうと、ツーブロックやアシメやってるとオシャレに見えると思いますよ☆