• ベストアンサー

かっこいい髪型を教えてください!!

かっこいい髪型を教えてください!! ワックスなしでお願いします!! 高1男子★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoko0519
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.3

ザビエルカットはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

モヒカン!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

坊主!

dadadadoba
質問者

補足

でたよ(笑) くるかと思いましたよ(笑) 坊主以外でおねげぇしやす!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワックスを使わなくてかっこいい髪形はありますか?

    僕は中1の男子です!ヘアカタログを見ても、ワックスを使った髪形しかなくて、かっこいいんですが学校には無理です。。なるべく髪の量を薄くして、襟足はギザギザにしたいです。ワックスを使わないで上のような髪形はありますか?出来ればURLもお願いします!

  • 短髪でかっこいい髪型

    中2男子です。 野球やっています。髪型のことなんですけど坊主から 髪の毛が伸びていってこのままだとヘルメットをかぶってるみたいになってしまいます。 床屋で切ってもらおうとしています。 短髪でかっこいい髪型にしたいです。 どんな髪型にしたらいいでしょうか? 写真があるとありがたいです(サイトで) もみあげは耳の長さくらいです できれば長さを変えたくありません。 あとおすすめのワックスを教えてください。 この質問を見たらできるだけ回答をください。 よろしくお願いします。

  • ワックスを使わなくてかっこいい髪形

    ワックスを使わなくてかっこいい髪形はないでしょうか? あったら教えてください。(刈り上げするのは嫌です。)

  • ワックスを使わないカッコいい髪型

    僕の髪は完全なストレートです。 ワックスを使わないカッコいい髪型を教えてください。 19歳です。 宜しくおねがします

  • かっこいい髪型

    男子高校生なんですが…今少し髪がのびてきたので次切るときは かっこいい髪型にしたいと思ってるんです!! ちょこっと丸顔で童顔なんですが…長さはながめです。あとメガネもかけてます!セルの なにか良い髪型ありませんか?

  • 田中圭さんの様な髪型

    高1の男子です★ 最近の田中圭さんの様な髪型にしたいのですが、 どのワックスを使えばいいかわかりません。 ご回答よろしくお願いします!

  • ワックスなしでもかっこよくきまる髪型

    学生・男なんですが、皮膚が弱いため、ワックスをつけるとすぐに頭皮が荒れてしまいます。 そこでみなさんがワックスなしでもかっこよくきまると思う髪型を教えてください。 男性、女性問わず幅広い方から意見をいただきたいです。 ただ、髪型はどうでもよくて帽子をかぶるというのはなしでお願いします。 一応ぼくのプロフィール(?)を書いておきますので、考慮していたたけたらありがたいです。 身長 163cm 体重 46kg 服装 結構多くレディースを着てます。タイトなきれカジがすきです。B系とかお兄ではないです。 似てる芸能人 顔ちぇきの結果ですが、伊藤淳史、草薙剛、濱口優。 では、よろしくお願いします。

  • 高校生に似合う髪形を教えてください!

    僕は今、高1で前までウルフでした。 一番高校生に似合う髪形とは何でしょうか? また、彼氏や周りの男子がしてたらカッコいいと思う 髪型を教えてください!!

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 髪型について

    もしクラスの女子が男子みたいにベリーショートでワックスでたててるような髪型にしたらどう思いますか? また、友達が男子みたいなめっちゃ短い髪型にしたらどう思いますか? いろんな意見きかせてください!!

このQ&Aのポイント
  • バイトに傾倒する社長が留守がちな会社について質問です。新卒で入社した小さな会社で、美大出身の私は主にSNSやブログの宣伝を担当しています。しかし、社長は資金稼ぎのためにバイトに出かけており、お店に対応できません。お客様への対応や盗難の心配もあります。
  • 社長がバイトに没頭する小さな会社での仕事について質問です。私は美大卒で、日本美術を広めたいという思いで入社しました。しかし、社長はほぼ毎日バイトに出かけており、お店にいないことが多いです。一人でお店にいることに不安を感じます。
  • 社長のバイト時間と一人で留守にする不安について質問です。先月入社した小さな会社では、私がSNSやブログの宣伝を担当し、社長が販売をしています。しかし、社長はバイトに出かけることが多く、私が一人でお店にいることがあります。お客様への対応や盗難の心配があります。
回答を見る