• 締切済み

SBSのみみよりくんの声優

kazefuの回答

  • kazefu
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.1

静岡放送に直接お問い合わせされることをお勧めします。 その方が適切な回答が得られるためです。 お問い合わせされる場合は返信用の切手を同封するか、 往復はがきをご利用下さい。 静岡放送の所在地 〒422-8680  静岡市登呂3-1-1

tettan
質問者

お礼

なるほど、それが一番てっとり早いですね。 ご親切に住所まで教えていただきありがとうございました。 お礼が遅れて申し訳ございませんでした。

関連するQ&A

  • トラフグづくしの宿の名前

    1/4に静岡のSBSテレビで放送された「大家族がもてなすあったか宿」の中で紹介された愛知県美浜町のトラフグづくしの宿の名前と電話番号を知りたいです。 静岡に限らず、全国のTV局で再放送されている番組のようですので、情報をお待ちしております。

  • 美味しい三つ星ドライブ 中部6県おすすめグルメスポットの旅!

    本日(6/28) 16:00 から SBS(静岡放送)で放送された   美味しい三つ星ドライブ 中部6県おすすめグルメスポットの旅! にて、浜名湖のグルメを紹介していたリポーター(女性2人)が 誰か教えてください。 TV ガイドでは、出演者情報がなかったので、局アナではないかと 思います。 よろしくお願いします。 ----

  • テレビの一部の局が映らない!!

    こんばんは。 静岡県と愛知県の電波が入る地域在住です。 自宅の内装工事の際、業者さんがテレビを動かしたら、愛知県の5局すべて音声も映像も映らなくなってしまいました。 NHK・教育・SBS・静岡朝日・静岡第一・テレビ静岡の6局は正常に映りますが、 テレビ愛知・東海・中京・名古屋・CBCの5局が完全に映像音声ともにダメです。 3台のテレビのうち1台は、NHK等も映像に少し砂嵐が入り映りが悪くなっています。 衛星放送は問題ありません。 この時間ですと電機メーカーさんもテレビ局も繋がらないので大変困っています。 大至急、元に戻す方法を知りたいです。宜しくお願い致します。

  • 静岡県とアニメの関係について

    静岡県とアニメの関係について またまたお邪魔します。 僕はこのような質問を再三再四回も繰り返し、もう質問とは思えきれない程のマルチポスト行為をやっていますが、僕の質問を真剣に聞いて下さい。 もうこれは真面目な話なんですよ? 僕は静岡県に住む中学1年生なのですが(実は僕、中学生だったんですw)、静岡県は隣にはテレビ東京の アニメと独立U局のアニメを放送しているテレビ愛知と、 テレビ朝日、日テレ、TBS、フジテレビ、テレビ東京の5大民放テレビ局とアニメをたくさん放送している大手の独立U局、「tvk」がある神奈川県がありますよね? そんな愛知県と神奈川県の間に静岡県があるっていうのになぜ静岡県だけ、民放4局しかなくて 愛知県や神奈川県のようにアニメを沢山放送しないんですか? 愛知や神奈川がアニメを沢山放送してその間にある静岡県だけアニメの放送をする量がほぼ子供たちが 見れる時間帯のアニメしか放送しないんですか? それっておかしいでしょ? おかしいって思いませんか? こんな質問を頑張って言いきった質問者様わよくがんばったなぁ~って俺はおもいますよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339234478 http://okwave.jp/qa/q6177051.html そんな静岡県には、テレビ東京系列局を設立すべきですよね? それが無理なら独立U局の設立だけでもいいから。 静岡県は政令指定都市が2つもあるし、日本一高い山、富士山がありますから、 アニメを放送しても利益はあるはずなんですけどね・・・ それに静岡県のマスメディアはほとんどが静岡市に集中しているので、 政令指定都市である浜松市にテレビ東京系列局または、独立U局を設立してもいいぐらいじゃないん でしょうか?

  • どうなる?RKB

    福岡県のTBS系列局のRKB毎日放送の記者数人が、逮捕(拘束)されてしまいました。 さて、そのRKBは、民放連から一時的に脱会するのでしょうか?しないのでしょうか?同じ研の日テレ系列局の福岡放送や、静岡県の日テレ系列局の静岡第一テレビ、それに石川県のTBS/文化放送/ニッポン放送系列局の北陸放送も一時期こんなことがあったのですが・・・。

  • 在京テレビ局の放送と山梨県や静岡伊豆東部地区

    関東のテレビ局の天気予報などを見ていると、ほとんどの局は静岡伊豆東部地方や山梨県も含めて伝えています。 山梨県や静岡県には地元のテレビ局があるわけですが、山梨県や伊豆東部では在京テレビ局放送と地元のテレビ局と両方受信できるのですか?

  • この曲誰か知りませんか?

    この週末の朝(4月7日(土))9時半頃だったと思うのですが、旅行TV番組の最後で流れていた曲名どなたか知りませんか?なかなか良い曲だなぁと思ったのですが他のことをしてたのであっという間に終わってしまったので。 あっ、因みにSBS静岡放送だったと思うのですが。キー局はTBSだと思うのですが地方だけ?

  • 印刷出力をお願いできる印刷業者様、個人様を探しています。

    静岡県近郊または、静岡市周辺地域で武藤工業株式会社(MUTOH)製 ValueJet(VJ-1604J.VJ-1304J.VJ-1204)プリンタにて出力していただける業者様、個人様を探しております。どなたかご存知でしたらURL、会社名等お知らせいただけるとありがたいです。宜しくお願いいたします。

  • 西武バスのうさぎのようなキャラクターについて

    西武バスを時々利用しているものですが、車内にウサギに耳に羽を生やした?マスコットキャラクターを見かけます。 このキャラクターの名前を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 「西武バス マスコット」とか「西武バス イメージキャラ」などと ネットで検索したのですが、このキャラクターの名前の結果がでてきませんでした。 どこかで、ばすこ・ばすたとか聞いたことがあるような気がするのですが、はっきりとは覚えていません。 かといって、西武バスにメールで問い合わせも考えたのですが、 個人情報を晒したくないので、困っています。 よろしくお願いします。

  • テレビ局で広域圏局というのがあるのか。

    キー局は、しょうがないと思いますけど、近畿広域圏局とか中京広域圏局とかは、なぜあるんでしょうか?他のテレビ局みたいに、県内だけのテレビ局みたいにしなかったのですか?例えば、近畿だと、MBS=新大阪放送。ABC=そのまま。KTV=中央テレビ。YTV=読売放送にしたら良かったんじゃないですか?だって大阪は良くても、兵庫県・京都府・滋賀県・和歌山の人たちは、県内だけとか欲しいんじゃないですか?(系列局の)だって近畿広域圏だと大半は、大阪とかのお天気カメラが映って、大阪以外の府県は、大阪ばっかりだと思ったりしないですか?だって静岡県のフジテレビ系列でも、静岡や浜松とか、よく詳しく映してくれます。何故、広域圏にしたのか教えてください。