• ベストアンサー

飼い犬のお尻を触ると歯をむき出しにして吼えますどうすれば?

nyanhuuの回答

• nyanhuu
回答No.1

回答ではありませんが… もしかしてお尻(近く)に傷があったり、ダニが付いてたりなんて事はないですか? ダニが付いていると、とても痛いみたいで、すごく嫌がります。 (我が家のゴールデンにダニが付いていたときに、とても温厚なのに歯をむいておこりました)

yue-yueyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのですか・・・ダニ・・そうかもしれないので、薬で試してみます!アドバイスありがとうございます。