• 締切済み

「日本一楽して稼げる仕事のご紹介」???

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/infox/shigoto.html ネット検索していて上記のページを見つけたのですが、本当に怪しくないのでしょうか?ご存知の方、ぜひアドバイスをお願いします!

みんなの回答

  • generate
  • ベストアンサー率23% (50/210)
回答No.4

YAHOOのオークションにある情報カテゴリと似たようなものだと思いますよ。全部が嘘とはいいませんがほぼ嘘ですね・・・ 検索(オークション 情報暴露)などで検索してみましょう。似たようなサイトがいっぱい出てきます。実際に現在でも売られている情報も暴露として出てきます。どれも内容を見ると不可能な事を言っていますよ・・・ 後はご自身で判断してみて下さい。

masutaku0317
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • doraroku
  • ベストアンサー率30% (261/843)
回答No.3

そんな楽して稼げる仕事があれば誰も苦労しません。 たとえそんな仕事があっても、No.2の方がおっしゃるとおり、誰にも教えないでしょう。

masutaku0317
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#17928
noname#17928
回答No.2

そんな仕事があったとしたら、 「独り占め」したいとは思いませんか? このページを見た人が、5000円の情報提供料を払って 申し込んできたら、それこそが >楽して稼げる 仕事でしょうね。日本一かどうかは分かりませんが(笑)。

masutaku0317
質問者

お礼

なるほどですね(笑) ありがとございます。

  • ipa222
  • ベストアンサー率20% (903/4455)
回答No.1

ご自身で判断することです。 怪しくないと思う人はいないでしょうね。

masutaku0317
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 高収入バイト

    以下、あるURLにて高収入バイトの情報があったのですが、内容が定かではありません。いったいどんな仕事内容なんでしょうか?察しがつく方ご回答いただけると幸いです。 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/infox/money.html

  • 野に咲く花の名前がわかりません。教えて下さい。

    野に咲く花の名前がわかりません。詳しいお方教えて下さい。 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/y-go/2009-03-31-1.jpg http://www.kit.hi-ho.ne.jp/y-go/2009-05-20-2 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/y-go/2009-05-20-3

  • 野に咲く花の名前がわかりません。詳しいお方ひとつでも教えて下さい。

    野に咲く花の名前がわかりません。詳しいお方ひとつでも教えて下さい。 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/y-go/2009-03-31-1.jpg http://www.kit.hi-ho.ne.jp/y-go/2009-05-20-2 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/y-go/2009-05-20-3

  • HPでの詐欺

    http://www.kit.hi-ho.ne.jp/infox/money.html のページで詐欺に遭いました。 つい儲かる話につられて5000円を送金しましたが、 内容は誰でも思いつくつまらないもの。 要約すると携帯用のHPを作れば儲かるという内容。 返金要求をすると、相手はもう連絡はしないと無視を決め込んでいます。 相手は東京にいるのと振込先しかわかりません。 相手HPのプロバイダに報告しても”違法行為等の禁止行為の事実確認ができましたら規約に基いて対応致します。”で何もしてくれません。 何か対処方法はないでしょうか? 金額も低いだけに泣き寝入りしかないのでしょうか? いい勉強になったとかいう内容は書き込まないでください。

  • フルドメインについて

    プロバイダのso-net、nifty、biglebe、hi-hoこれらのフルドメインをご存知の方教えていただければ幸いです。

  • 人の色々な性格を知りたい (単語で)

    人の色々な性格を言葉で表したくて ネットで「性格一覧」を探しています。 例えば「物静か、几帳面、好奇心旺盛、社交的、せっかち、わがまま…」 などすごく沢山あると思うのですが、なかなかまとまっているページがありません。 もし知っている方がいたら教えてください。 私は http://www.joy.hi-ho.ne.jp/draque/seikaku.htm このページくらいしか見つかりませんでした。 ありそうで、あまりないです(泣)

  • Outlook-Expressが理解できません。

    受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : **********@msn.com 件名 '', アカウント : 'kit.hi-ho.ne.jp', サーバー : 'kit.hi-ho.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '550 Relaying denied', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 550, エラー番号 : 0x800CCC79 と表示されました。 この場合は、どうしたら、よいのでしょうか? また、光ファイバーにしてから、hi-hoではなく、ocnの方にプロバイダを切り替えたはずだと父に聞いたのですが、こういう表示がされている、ということは、もしかしたら、まだhi-hoの契約が切れていない状況なのでしょうか、それともセッテイングが、ocnのほうに切り替わっていないのでしょうか。 また、以前、突然私のoutlookに、********************@microsoft.comというアドレスが現れ、そこから送信したメールが、私が留守の間に光ファイバーになったのですが、その後から、初めて、メール送信ボックスの中に、私が送信したものの跡が見つかりました。 以前から、microsoft系の人間が、ネットを使って、進入していた気配はしたのですが、その人が信頼できる人なのか、それとも、近所の知っているパソコン技術の会社を経営している人なのか、それとも知らない誰かなのかが、とても気になるのですが、どうしたらよいでしょうか。

  • hi-hoでCGI

    こんにちわ。 hi-hoというプロバイダを利用しています。 自分のHP上で自作(というよりも改造)の掲示板を使っているのですが、ファイルロック(flock)を使用すると500番のサーバーエラーが出てしまいます。 ファイルロック部分をコメントにするとエラーは起きません。 プロバイダに転送する前に文法チェックも行っており、シンタックスOKの状態です。 また、自分のPCにApacheをインストールして、動作確認も行っております。 (もちろん、転送時にはPerlの場所は書き換えてます。) しょうがないので、現状では自分のHPの掲示板はファイルロックなしで動かしております。 また、最近掲示板に、1ページに表示する書き込み数を制限し、過去ログがある場合は「次へ進む」リンクがあるというような機能を付けてみたところ、これも自分のPC上では動作するのですが、hi-hoに転送するとサーバーエラーが出てしまいます。 何かhi-hoには、Perlの使用に制限があるのでしょうか? hi-hoのHPでは、上記のような制限があるとは特に書かれてはおりません。 http://home.hi-ho.ne.jp/home/service/rental_web.html hi-hoに関する詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えて下さい。 また、そういった内容のHPをご紹介していただくのでも結構です。 また、こういった質問はプロバイダにしても良いものなのでしょうか? hi-hoのHPには、次のように書かれていました。 『ホームページの作成、登録、CGIの作成及びサンプルCGIのカスタマイズに関するサポートはおこなっておりませんので、関連書籍や関連Webページ等をご覧になり、お客様ご自身でおこなって頂きますようお願い致します。』 質問が長くて申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • Fortunefieldの掲示板CGI

    Fortunefield http://www.gem.hi-ho.ne.jp/fortunefield/ の掲示板CGI「ffBull」を設置しようと思っているのですが、うまくいきません。「HTTP 500 内部サーバーエラー」というメッセージが表示されます。 プロバイダはhi-hoなのですが、hi-hoで掲示板CGIを設置する場合は、特別な決まりがあるようです。 初心者ですので、なかなか解決ができません。どのような変更をすればいいのか、また、設置の方法など、ご存知の方、ご教授ください。よろしくお願いします。

  • hi-hoでADSL接続している方へ質問

    こんにちわ。 未だダイアルアップ接続なのでADSLにしたいと思いながら色々調べて、Hi-Hoが候補に挙がりました。 そこで、Hi-HoでADSLに接続しているユーザーの方に 質問です。 接続はスムーズですか?混んでてISDNくらいしかならない・・・ なんてこと頻繁にあったりしますか? ちなみに、私の家は岐阜県岐阜市、 NTTの交換所から1Km未満です。 また、Hi-Hoの他にお勧めのプロバイダーがありましたら アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう