• 締切済み

電子回路シミュレータPspiceのサンプルについて

PSpice Demo Version 9.1 をHPからダウンロードしたのですが、簡単なサンプルをダウンロードできないでしょうか? オペアンプを使用した交流反転増幅回路を一度試してみたいです。

• 科学

みんなの回答

• masudaya
回答No.1

"PSpice 回路"とか"Pspice 回路例","Pspice 入門"などで検索すると出てきませんか?後はデバイス屋さんのHPなどから探す方法もあると思います.

oshiete-na
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 探し方が悪いのかもしれませんが、出てきません。