• 締切済み

アルバイトを辞めるか、もう少し続けてみるか・・・

hanarapaの回答

• hanarapa
回答No.4

私も似たような経験がありす。自分には合わない仕事でいつも体調が悪くなり、でも仕事をせっかく教えてもらい慣れてきたところだったのでなかなか言いにくくて・・・でも辞めますって言ったら案外あっさりで、仕方ないですねって感じでした。言った後はすごくすっきりしました。あんなにくよくよ悩んでる暇があったらさっさと言ってればよかったって思ったくらいです。

sdfga30
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 辞めますって言えたらどんなにすっきりするだろうか・・・