• ベストアンサー

携帯電話の写真をパソコンに取り込みたい

agentcomの回答

  • agentcom
  • ベストアンサー率30% (31/102)
回答No.4

携帯にMiniSDがあるのでしたら、電器屋でメモリーカードリーダーライターというのを買ってください。1000円~2000円です。 これにMiniSDを入れればPCにいれれます。 通信費用もかかりません。

tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • 携帯で撮った写真をパソコンへ送る

    先ほど同僚がドコモ携帯で撮影した写真を、 社外から会社のパソコンへメールで送りました。 私が開いて拡大して見てみようとすると、画像が荒くなってしまいます。 同僚の携帯のカメラの画素数は「その辺のデジカメより高い」ように聞きました。 どうすれば大きくして見ることができますか? よろしくお願いします。

  • パソコンから携帯電話にデーター送信可能ですか?

    デジタルカメラで撮影してパソコンに取り込んだ写真を携帯電話(auやJ-phonやドコモなど)に送れますか?形式が違うとだめだと聞いたことがありますが、送れる方法(形式の変換方法など)があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 携帯電話とパソコンをつなげる。

    知り合いが携帯電話でテレビを見ていました。これはいいなあと思いました。私のはドコモのですが、電話とメールが出来ればいいと思ってそんな機能(テレビや写真撮影)はついていません。 携帯電話でテレビをつけてケーブルでつないで、パソコンで見れたらいいなあ。と思います。(つなぎ方はどうでもいい。) 知り合いにパソコンと携帯電話をつないで見れるの>と聞いたらできるんじゃないの???とあいまいな事を言ってます。 もし、できるんだとしたら、いくらくらいかかりますか?携帯電話とパソコンをつなぐにはどうしたらいいですか?今使っている携帯電話を止めて別の会社の携帯にしてもいいです。よろしくね。

  • 携帯電話の写真をパソコンに取り入れる

    携帯電話の写真をパソコンに取り入れるにはどうしたらいいのですか? docomo n704iu を使ってます。 宜しくお願いします。

  • 携帯電話の写真をPCに送信できますか

    携帯電話ドコモP703Iuで写真を撮影しましたがパソコンに送信してプリントしたいのですがその方法を教えてください。

  • 携帯電話はどこが安いですか?

    携帯電話はどこが安いですか? 今P702iDを使っています。 友達がいないので、あまり電話もメールも使わないのですが、 月々2500円ほど請求されます。 ドコモに問い合わせたところ、携帯電話を買い替えると、980円の料金の安いプランに変更できるそうです。 そこで、できるだけ、シンプルで価格の安い、でもカメラ映りの良い電話機を探しています。 ねこを飼っているので、カメラ映りのよい携帯電話で撮影したいからです。 風景も散歩のとき、近くの河原や、空の風景を撮影したいです。 でもカメラだけを買うと重くなるので、カメラ付きの携帯電話がほしいかな、と思っています。 質問は、1.カメラ映りの良い携帯電話の機種はどのようなものがありますか。 と 質問2.ドコモショップで購入するのと、電気量販店で購入するのと、どちらが安いですか。 です。理由はドコモショップで購入しても、ほとんど、ドコモショップを利用しないからです。 よろしくお願いします。

  • 携帯動画をパソコンで・・・

    携帯電話のカメラで撮影した動画、写真をパソコンで見るためには何をそろえればいいでしょうか?

  • 携帯電話に保存されている写真

    皆さん、初めまして。 一つ判らなくて是非教えて頂きたいんですが。。。 携帯はN901isドコモを使用しています。 カメラで色々写真を撮ってたんですが、結構沢山になってきて 保存してパソコンに入れておきたいなと思ったんですが。 そんな時、会社の子からminiSDの64MBを頂きました。 しかしどうやってデータを入れたらいいのか判りません。 (差し込んでもどうしたらいいのかわからなくて) それにどの程度の情報を覚えさせる事が出来るんでしょうか? あと、電話帳や受信したメールなども一緒に64MBに入れる事は出来ますか? お判りになる方いらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。

  • 携帯電話のカメラで撮影した写真

    携帯電話のカメラで撮影した写真も、お店プリントできますか?

  • 携帯電話の写真取り込み

    よろしくお願い致します。 下記のタイプの携帯電話で撮影した写真を外部(パソコン等)に保存する方法はありますでしょうか? ・SDカード等、メディアを利用していない携帯電話(携帯電話本体に写真が保存されている) ・メールや、i-mode等の通信オプションを契約、利用していない 例えば、ケーブル等でパソコンに保存出来れば助かるのですが。 ご存知の方は教えて頂けないでしょうか?