• 締切済み

大阪(関西)在住の有名なアーティスト、イラストレーターさんは?

最近802系から出たアーティストさんは大阪在住が多いので知っていますので、digme系以外で知名度のあるイラストレーターやアーティスト(音楽ではなく、芸術系)クリエーターさんを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

そーりゃ、802だから関西以外のアーティストは選ばないって(^^; 大阪でコピーライターなら小山さんでしょー、俊ちゃんとも言う(^^; この人を知らないんだったら、この世界ではモグリですね(^^;