• 締切済み

大阪(関西)在住の有名なアーティスト、イラストレーターさんは?

最近802系から出たアーティストさんは大阪在住が多いので知っていますので、digme系以外で知名度のあるイラストレーターやアーティスト(音楽ではなく、芸術系)クリエーターさんを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

そーりゃ、802だから関西以外のアーティストは選ばないって(^^; 大阪でコピーライターなら小山さんでしょー、俊ちゃんとも言う(^^; この人を知らないんだったら、この世界ではモグリですね(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西在住の全国的に知名度のあるクリエーターやイラストレーターさんを教えて下さい。

    802のdigme系のクリエーターさん以外で大御所から赤丸急上昇のイラストレーターさんやAD、アーティスト、芸術系のジャンルの方を教えて下さい。

  • 大阪在住でないと

    大阪在住でないと極めて入手困難なモノって何があるでしょうか? できれば食べ物以外で世間的にニーズのあるものでお願いします。

  • 音楽の人をアーティスト?

    ぼんやりした質問で申し訳ないですが なんで音楽やってる人のことを「アーティスト」 と呼ぶのかなと、「アーティスト」は 芸術家ですよね? なら芸術家はなんてよぶのかなあ・・・ 物を表現すると言う意味では「アーティスト」 なのかもしれないけど、言ってることわけわかんないん ですけどコメントください。

  • 私は、大阪在住です。

    私は、大阪在住です。 この度、大学受験しますが、「小論文」があります。 小論文は、答えがはっきりとせず、自分の点数が分かりません。 そこで、提出して添削して頂ける機関はありませんか? 勿論有料です。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 大阪市立大学の知名度

    大阪市立大学は大阪や関西圏では名門ですし知名度は高いと思いますが、他の地域でも知名度はありますか? 例えば、私の出身地である北海道では(これは入試限定ですが)あまり知名度はないようです。 大阪や関西以外の地域での知名度はどのぐらいですか? 特に、関東と北海道での知名度が気になります。 (入試よりは会社や企業に入るときの知名度が知りたいです)

  • 大阪で有名(在住)のライターさん

    どこで質問するべきか迷い、コチラでお願いしますm(__)m 今、大阪で有名or大阪在住の(フリー)ライターさんを探してます! ジャンルは特に問わないんです。マニアックでなければ◎ 先日、大阪ならではの特産品について本を出版された方も気になってます。 その方の詳細が分かる、URLや情報(連絡・問い合わせ)や~ 出版物・こういう雑誌に書かれてらっしゃる!ってのがあれば、 お教え頂けませんでしょうか? 細々、書きましたが宜しくお願い致します〃

  • アーティスト&クリエイターが求めるアトリエって?

    僕は今、建築系の大学に通っている大学4年なんですが、卒研で複数のさまざまなジャンルのアーティストやクリエイターが集まるアトリエ群というものを考えています。 大まかに言えば池袋モンパルナスのような芸術村を今の時代に新しくデザインするということを考えて、ギャラリーや住宅も兼ねるものでアーティスト・クリエイター同士または一般の人たちも混じってアートに関わりあう空間をつくっていこうと思っています。 そこで、ものをつくる人たちは創造する空間であるアトリエというものにはどのようなものを求めているのか、専門的な立場の方・そうでない方からもさまざまな意見を伺えるとうれしいです。

  • 東京在住の私が大阪在住の友達とサイパンに行きたい。

    パッケージツアーでサイパン3日くらいを考えています。 友達と2人で行くのですが、 私が東京在住。友達は大阪在住・・・。 出発地が違う2人がパッケージツアーに申し込むことはできるのでしょうか・・・。 よろしくお願い申し上げます。

  • 大阪でイラストレーターは難しい?

    適切なカテゴリーがわかりませんでしたので、SOHOのカテゴリーで失礼いたします。 私は現在、大阪の会社でグラフィックデザイナーをしています。 ずっとイラストレーターになりたいと思っており、近い将来仕事を辞め、フリーで活動しようかと思っています。 イラスト・カットがメインで、グラフィックデザインも続けたいと思っています。 ポートフォリオも作成し、計画をたてたいのですが、やはり東京に住んでいないと難しいでしょうか? (ネット環境・FAXはそろっています) 絵柄的にはティーン~大人の女性向きだと思うのですが、大阪の出版社ではどこへ営業してもいいかわからず、東京の出版社への売り込みも考えたのですが、やはりすぐには東京に行けないイラストレーターよりは近場のイラストレーターに依頼するのでは…と考えてしまいます。 今の会社のツテで…というのはあまりなさそうです。(デザインの会社ではく、外注はまったくしておりません。デザイナーも私ひとりです) 大阪での出版社・売り込み先の探し方、 やはり東京のほうがいいか、 東京への売り込み遠征の効果など、教えて頂けませんか? 地方でフリー活動なされている方や、出版関係の方など、ご存知の方いらっしゃればなにとぞご教授下さい。 よろしくお願い致します。

  • 関西大学と大阪市立大学

    関西大学と大阪市立大学についてなのですが、 上記二校は、 (1)世間の知名度、イメージ。 (2)難易度。 (3)大学の雰囲気。 (4)在学生の雰囲気。 を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。