• 締切済み

安く冷蔵庫を廃棄したいのですが

安く冷蔵庫を廃棄したいのですが、何か安くする裏技とかあれば教えてください。埼玉県に住んでます。冷蔵庫は普通の家庭用冷蔵庫です。

みんなの回答

• simoyama
回答No.3

リサイクル店も古い物は引き取ってくれませんので、古いものなら冷蔵庫じゃなくするしかありません。完全に分解して金属とプラスチックの部品にすれば荒ゴミに出せます。手間ひまを考えるとリサイクル費用の方が安い気がしますが。

• heyboy
回答No.2

リサイクルショップに売る事ですね。 それかヤフオクで1円オークションで出品すると 言う手もありますね。

回答No.1

まだ使えるものであれば、オークションなんかで1円で出品してみたらどうです? 新生活を始める人も多い時期ですから、 ちゃんと動くものなら欲しい人はいますよ。