• ベストアンサー

笑顔が眩しい、ってどう表現したらいいですか?

タイトルの通りなんですが、「笑顔が眩しい男の子」という感じに使いたいのですが、教えてください。ニュアンスが伝わればOKです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

a boy with dazzling smile でどうでしょう。

hinebot
質問者

お礼

dazzling smileですか。英語でもそのままの表現でいいんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• clef
回答No.2

こんにちは! a boy with brilliant smileはいかがですか。

hinebot
質問者

お礼

なるほど! brillantの方がイメージがいいかも知れませんね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。