• 締切済み

英訳 今日もあなたの笑顔がある

いつもありがとうございます。 英訳をおしえていただけませんでしょうか。 和文: 今日もあなたのすてきな笑顔があるから、わたしも1日頑張れる。 ※香港にいる彼との遠距離恋愛中です。 彼の笑顔は、どこにあるかと言われと難しいです。この世に、あなたの笑顔があるだけで、 もしくは私の心の中にあることで、頑張れるという感情です。 日本語の情景的なニュアンスを伝えるのが難しいです。

• kzzk55
  • お礼率77% (374/485)
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Again your great smile gives me strength to have another bright day today.