• ベストアンサー

マレーシアについて

基本としてはマレーシアの自動車産業なんですけど、他にも部品工業について だったり、プロトンについてだったり、通貨危機の状況などなど、マレーシアに関すること全般的に教えてください。ほんとにちょっとした情報でいいんです。 ホームページだったり、参考文献でもいいのでよろしくお願いします。 至急です。急いでいますので。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

大和銀行総合研究所の方が書かれた文書が公開されていました・・・ ○マレーシアの自動車産業 http://www.daiwabank.co.jp/houjin/b02_01.htm#b02_01c(同タイトルのPDFファイル) どうようにインドネシアについて(一部マレーシアとの比較があるようなので) ○マレーシア国産車メーカー・プロトン http://www2.justnet.ne.jp/~asia/inform/proton.htm

sugita
質問者

お礼

ありがとうございます。とっても助かります。なかなか資料がなくて困って いたんです。またほかにもありましたら、よろしくお願いします。