ドイツ工業規格(DIN)の資料を探しています!

このQ&Aのポイント
  • ドイツ工業規格(DIN)の資料を探しています。参考になるサイト等ありましたらご教授ください。
  • 探している規格は、DIN40050で自動車部品の耐水試験方法です。
  • ドイツ工業規格の資料を探す際、DIN40050の耐水試験方法の情報が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドイツ工業規格(DIN)の資料

お世話になります。 カテゴリーに合わない質問になりますが、規格つながりということで、ご容赦ください。 ドイツ工業規格の資料を探しています。参考になるサイト等ありましたらご教授ください。よろしくお願いします。 探している規格は、DIN40050で自動車部品の耐水試験方法です。

noname#230358
  • ISO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

kimuraさんのご案内の通り、日本規格協会で入手できます。多分英語に翻訳されたものがあると思います。この際日本規格協会の会員になられると良いと思います。小生は海外規格邦訳版一覧を戴いています。それによるとDIN40050-80/T9-75/T-10-75などが邦訳されており、4000円程度のもので、防水関係ですが、最新の情報を確認下さい。 YAHOOのドイツでダイレクトにDIN40050で検索しても結構関係資料が集まります。まずは最寄の規格協会へどうぞ。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~standard/bdlist/din.htm
質問者

お礼

皆さん、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして。  参考になるかどうかわかりませんが、(財)日本規格協会で有償で購入することはできます。

参考URL:
http://http://www.webstore.jsa.or.jp/webstore/Com/FlowControl.jsp?bunsyoId=DIN+40050+T9%3A1975&dantaiCd=DIN&status=3&pag