• ベストアンサー

彼女のアソコの臭いが

lovelovechanの回答

• ベストアンサー
回答No.8

38歳、既婚、女です。 やっぱり排卵とか生理の関係で自分でも匂う日とそうでない日がありますね。 私の場合ですが、初めて「匂い」について指摘されるまで 30数年自分の匂いについて無頓着でした。 言われた時は「なんて失礼なっ!」と思いましたが 言われてから気をつけたらある程度の匂いって洗い方で 消えるって気がつきました。 (それまでの彼氏さんごめんなさい(笑)) それからは「匂い」についてかなり気をつける様になりました。 自分がそれまで普通に洗ってたやり方だと匂いって取れないです。 奥まで洗わないとダメなんですよねぇ。 私は結果的に言ってもらって良かったと思ってます。 彼女さんに対してですが、 「今日はいつもと違って匂うけど体調悪い?」と それとな~~く匂うって事を伝えてみたらどうでしょうか? 匂わない日があれば、「今日は匂わないね」 と言ってみるとか・・^^; あんまり言い過ぎると嫌われそうなのでホドホドにね。

norubesa
質問者

補足

ありがとうございます。 やんわりと言えるタイミングがあれば、 さりげなく言ってみるのもありですね。 考えます。