• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性器の臭いについて)

性器の臭いについて

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性がたばこを吸って性器の臭いを感じるようになった
  • 生理の前後に臭いがきつくなり、膣炎や性病の可能性を心配している
  • 市販の膣洗浄を試したが完全に臭いが消えず、アドバイスを求めている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myuryu
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.4

こんにちは。 私も性器の匂いがきつくなり病院へいきました。 その時は「膣に細菌がいるので匂いがおかしいです」といわれました。 薬で完治したのですが、それから何回も匂いがきつくなりました。(これも薬で治療) 菌が入っていなくてもストレスなどでも匂いはかわります。 20歳を超えるとおりものの匂いはかわるそうなので、その可能性もあります。 おりものが正常なら特に大きな病気にはなっていないでしょう。 早めに病院へいってストレスを取り除いて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#12925
noname#12925
回答No.3

そういえばもう10年以上前になりますが、TVでアメリカの学者が、喫煙する女性とその人の性器の匂いの強さに関する発表をしていたのを思い出しました。 その学説が今でもあるのかはわかりませんが、10年前よりは進歩しているでしょうし、ご自身で喫煙されてから体調や体臭が変わったと感じるのであれば、相談されてみてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

性病なら大抵おりものの状態に変化が出ます。 生理前後はかなりにおいますよ。 別に心配いりません。 ただ、タバコはやめられるならやめたほうがいいです。 年数が経ちますとやめられなくなるし、ピルを服用するときは影響が出やすいです。 それに女の子が鼻から煙を出す姿は萎えますし・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • da--
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.1

だれでも、生理前後などは臭いますよ。気になさらないでいいのでは?? セックスの前に洗えば多少はましになりますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。