• 締切済み

ありえない服装

yurilin06の回答

回答No.2

そのこだわりを捨てて!って思うことありますよねぇ!!あたしも今の彼は最初はありえない服装でした(;´Д`A ``` >自分ではオシャレだと思っている ちょっと扱いづらいですねぇ。。。 参考になるかはわかんないですが、あたしがした方法は (1)男性雑誌を一緒に見て比較的彼と似た格好の人を遠まわしにけなす 「この人の格好あんまタイプじゃなぃ・・・」とか (2)なってもらいたいファッションを知ってもらう 映画をを観ながら「この岡田君の服好きぃ!」とか (3)やっぱり買い物には常に同行。。微妙な服を買わせない(笑) (4)自分がかわいくなって、刺激を与える ぐらいです。。あんまたいしたことじゃなくてすみませんーーー!!