• ベストアンサー

CDの自動再生の設定

HIRYU88-99の回答

回答No.3

曲情報のIDタグ挿入ならこれですかね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/audioencoder.html 読み込んだ後、曲情報を入力し、書き出しすればOKです。注意ですがWAVファイルに出力した後はIDタグ が入力されていてもPC上で曲情報は表示はされませんので気をつけてくださいね。(心配しなくても入ってます)

taibosu2
質問者

お礼

わざわざ、ありがとう存じます  AudioEncoderでよろしいでしょうか!  操作方法の簡略をお願い致します。  SOUND Engineで3ケ月たって、やっとカセット  3本の完成でした、初心者で失礼ですが  アドバイスしてください。  Exact audio copyという??のもありますが、  ご存知ですか?どういうソフトナのでしょう?