• 締切済み

広島市のよい肛門科

いつもお世話になります。 5年前から痔が気になっていたのですが、最近症状がひどいようで、勇気を出して病院にいこうと思っているのですが、広島市西区・佐伯区、廿日市市のどこかで、よい肛門科はありませんか?? よろしくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• kuunyan
回答No.2

場所は 中区十日市ですが 西区に近い所に 評判の病院が あります。

参考URL:
http://www.mypage-fact.com/ishida/
Bit2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームページを拝見したところ、治療内容等を詳しく書いてあったので、とてもわかりやすかったです。 ありがとうございました。

• shikomi
回答No.1

以前、西区では三菱病院が良いとの評判を聞いたことがあります。私の友人も受診し、手術をするほどでは無かったですが、すっかり治ったようです。 私の職業柄、道を尋ねられることが多く、ご質問の地区とは違いますが、南区の川堀病院もよく耳にします。

Bit2005
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 三菱病院ですね、検索してみます。 ありがとうございます。