• ベストアンサー

見たくないものを見たとき

ymwgkfの回答

  • ymwgkf
  • ベストアンサー率20% (83/400)
回答No.4

予定変更ですかね? もともと20日の夜は予定があったけど、説明するのがめんどくさいから、研究だと一まとめに言ったとか。 他の方へのお礼に、予定変更だったとして、予定が変更になったんなら一言言って欲しかったとありますが、私に言わせればなんでいちいち報告しないといけないの?21日をキャンセルしたわけではないのに。。。 って感じがするのですが、 彼はいつも逐一自分の予定とかを伝えてくれるタイプなのでしょうか? このくらい(ごめんなさい。質問者さんにとってはこのくらいじゃないんでしょうけど…)のことでショックだったとか、変更になったこと言って欲しかったとかっていうのが彼にとって負担になってたりしませんか? 変更になったって言ったら、「なんで?」とか「じゃあ私と会って欲しかったとか?」言ってしまいませんか? だから彼はめんどうでいちいち言いたくなかったとか。。。 案ずるより産むが安しといいますし、さらっと聞くのが一番ですかね。 失礼しました。

tuyakei
質問者

お礼

ありがとうございます。考えすぎですね。

関連するQ&A

  • 仕事で泊まりってありますか??

    こんばんは!!大学生の女です。 今日の夜、男友達と会う約束をしてました。 しかしさっき仕事が忙しくて泊まりになっちゃったので、会えないみたいな事言われました。 もともと今日は約束があるから、夜なら会えると言われてて、 でも昨日になって今日は仕事になっちゃったから、明日は9時ごろになっちゃうけど会おうと言われ、 いま仕事で泊まりになったとのことです。 彼氏では無いので問い詰めたり出来る立場じゃないんですが、 その元々の約束(女友達と遊ぶ?←勝手な予想です)が泊まりになってしまったようで不安です。。。 私の家族とか友だちも仕事が大変そうですが、泊まりまでしたのを見たことが無いので・・・。 お仕事で泊まるほど大変なことってあるんでしょうか(>_<)??

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 長くなりますが、申し訳ありません 12日に会うのですが、泊まりのことをいったら、泊まりは無理と言われました この間30に泊まるかわりに、12は無しでよいよって自分から言ってしまったので、彼は約束違うよね⁉️ この間泊まったから12は無しでよいよっていったよねと言われました 仕事で連勤続きで、彼に甘えたいからごめんねと言ったのですが、約束は約束だし、無理と何べんも言われました この間会ったときに生理が早めにきてしまったので、エッチも出来なくて エッチもしたいなーと伝えたのです いつもなら、わかったよって折れてくれるのに、今回は、生理なのはしらないし、無理だからと言われました それで、喧嘩になり 以前彼の家に、女友達がきて、酔った勢いでエッチをしてしまったらしく 彼は、かくしてました そこから、疑心暗鬼になってしまい 今日夜電話できるーときいたら、今日は飲みで、友達が何人かうちにくるか、もしくは、俺がとまらせてもらうかもと言われました 明日の泊まりきょひったのは、今日女の子が泊まりにきて、エッチするからなのでしょうか⁉️ 明日私とエッチしたときに、精子の量がすくなかったりしたら、ばれるからなのでしょうか⁉️ 浮気してる人って、女の子が泊まった次の日に、彼女泊めないでしょうか⁉️ エッチしないでしょうか⁉️ 彼に毎回泊まりは嫌だと言われました 2週間に一度あっていて、泊まってます 彼は自分の時間もほしいと言われましたが でも、毎日あっているわけではないので

  • 時間。 長文です。

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1836474 で質問させていただきました。 回答をくれた方、ありがとうございました。 つい2日前のことなんですが、昨日またケンカをしてしまいました。 ウソをつかれ、うそをついたのはお前がしつこいからだ と言われ、どうも私は納得がいってなくて昨日会って話す約束をしていました。 ところが、家に持って帰ってやらなければならない仕事がある。と言われ昨日の約束はキャンセルになりました。 それについては納得しました。 2時間くらいして『仕事どう?明日少し早く終わるから遊ぼ!』 と普通のメールを送りました。 30分くらいしても返ってこなかったので電話しました。 『メール見た~?』って聞いたら『うん、見たよ』 『でも、明日は何か予定が入るかもしれない。だからわからない。 会社の人と何かするかもしれない。金曜日は?』 と、言われたので また『明日は私は信用してても大丈夫なの?』 と聞いてしまいました。 すると電話の向こうから女の子の声がしました。 『誰か来てるん?』と聞いたら『Aさんが来てるよ』。 Aさんは私も知ってるし、彼氏は友達と同居してて友達もみんな居ました。 でも、不安に思ってまた『Aさんはどうして来てるの?』など聞いてしまいまた嫌な雰囲気になりました。 聞いちゃだめなのに『私のこと好き?』とか『今の正直な気持ちを教えて』と聞きました。 すると彼は『ちょっとお互い考える時間が必要だと思う。考えて明日電話しよう』 との返事でした。 何回か私は『信用する』彼は『うそつかない』と約束してきたのに また前回別れたときのような感じになってしまってます。 今日話してもまた別れる方になりそうです…。 私はまだ別れたくないので もう少し距離を置いた方がいいのでしょうか?

  • 考えすぎでしょうか?

    アプリで知り合って、体の関係を持ってしまった人がいます。 その人は彼女はいらないけど普通に遊んだりご飯に行ったりできる関係の人が欲しいとのことでした。 わたしも彼女になれないとわかっていながら会いましたが、会ううちにわたしの気持ちが入ってしまいそうになりました。 でも彼はアプリを辞めてはいなさそうで今も活動してそうだし、まだ相手を探しているんだとは思います。 会うのも1年半ぶりくらいで久々で緊張するとか言われてたのですが、本当かな?と思いました。 というのも、会うのは彼が休みの日なのですが、1日空いてると言うよりも 休みだけど昼は職場に行かないといけないから会うのが夜からと言われるか、 昼に会うときは夜は飲み会があるから20時くらいまでと言われます。 最初は信じていましたが、アプリを辞めていないことを知ってから、休みの日でわたしと会ってない時間は他の人と会ってるのかなと思い始めました。 前回も20時に飲みの待ち合わせがあるからと言われて解散したあと、お礼LINEを送ったら 21時半くらいにもう解散したとの連絡がありました。 早すぎだと思って、もしかしたら女の子と会ってタイプじゃなかったから早く解散したのかも?とか思いました。 ちょうど明日も昼から会う約束してましたが、昨日に 昼仕事が入ってしまったから夜ご飯だけならいける、と言われました。 最初は今日の夜から泊まりで、明日遊ぶ話もしてましたが、わたしが女の子の日になるかもと言ったから明日の昼から会おうとなってました。 これももしかしたら、わたしとはできないから他の人と今日の夜から泊まって夕方解散して、夜わたしと会うというパターンかなとも思いました、、 憶測でしかありませんが、わたしの考えすぎでしょうか、、? 今日も夕方から連絡返ってきてないので不安になってしまいます。

  • 彼との喧嘩の内容の事で。(長文です)

    彼との喧嘩の内容の事で。(長文です) 私(20代後半)付き合って1年ちょっとの彼(30代前半)がいます。読んで下さった方の意見なんでもいいので頂きたいです。 今夜泊まりに来る?と彼の仕事帰りの夜の7時にTELがありました。前日から約束していなかった為、何の準備もしていなかったので「今日は準備してないしやめとこうかなぁ…今から夕飯のしたくする所だし、(私は実家暮らし無職)…明日休みなんだぁ~(職人なので明日が休みか前日まで分からない時があるので)明日は花火大会行こうよ~」 等と普段通りの口調で今日は会わないという会話で終わりました。いつも会う日は、特に泊まりに行く日は前日から約束をしているので今週は会わないかななんて思ってました。TELを切ったあと私は夕飯を食べていたのですが仲のいい友達カップルに飲んでるから少し来れば?と誘われ久々だったし飲み屋も割りと近いので行きました。その事をメールで行ってくるねと連絡したら、逆にされたら嫌じゃないのか?と怒っていました。 彼の言い分は、誘ったのに断っといて友達と遊びに行くのかよ。 私の言い分は、もともと泊まりに行くつもりでいなかったし会わない事に決まったのだから今日の過ごし方は自由じゃないか。です。 かなり責められたので謝ろうと思ったけどなんか納得出来ないので素直に謝れないでいます。メールで「俺と遊ぶのめんどくさい?」とか終いには「浴衣見れなくて残念だけど花火大会行かない。誰かと遊びに行ってくるから」とメールが来ました。私的には花火大会は前日から約束してるんだからドタキャンだと思いましたが、私がした事とは違くない?と思いました。 どちらにしても謝ろうとは思ってますが、なんでもいいので他の方のご意見が欲しいのでよろしくお願いします。文章まとまらなくてすみません。

  • この内容について。

    片思いの異性から届いたメールなのですが今度、一緒に買い物に行く約束をしています。 メールの内容はこちらです。 ごめんなさい~~!! ぜんぜん迷惑とかではなく、DM書きがあったり、泊まりで出かけていたりしたので電話にでれずかけなおせずで・・・ こちらこそ気を使わせてしまってもうしわけないです。。。(T_T)   ○○○くんはいつがお休みですか?? 明日(今日)夜に電話できたらしますので!! 本当にごめんね~~!! ではまた明日!お休みなさい~~!! いかがでしょうか? 正直この女性の気持ちが読めずに困ってます。 脈ありなのでしょうかなしでしょうか?教えていただけないでしょうか? 

  • 付き合って初めて彼の家に泊まりに行きます

    28歳女です。 彼は10歳違いの38歳です。 先日、お付き合いを始めて、明日初めて彼の家に泊まりに行く予定なのですが、 今日生理になってしまいました。 明日泊まりに行ったら、たぶんHするかなぁと思っていたし、彼もたぶんそう思っていると思います。 なのに生理になっちゃいました。 自分から「生理になっちゃった」とも言うのも変だし、 だからと言って家に着いてから直前に言ってがっかりさせるのも気がひけます。 私はべつにHできなくても大丈夫なんですが、きっと彼は期待してると思うんです。 付き合って日も浅いので私がしてあげるともいいづらいです。 泊まりに行くのはやめたほうがいいでしょうか? それとも知らんぷりして泊まりに行って、そういう雰囲気になってから言ったほうがいいでしょうか…

  • 〘至急で求めてます!〙友達のことを考えてしまいます

    こんばんは、閲覧ありがとうございます 4月から大学生になり出席番号前後の子(A)と友達になりました。 ですがクラスが別れてしまい、Aは新しい子といるようになりました。 昨日、明日一緒に食べよう!と約束していたのですが今日聞いてみると先に友達とご飯食べる約束してたごめんとLINEで謝ってきてくれました。 ですが私が今日どこで食べる?とLINE聞いた後に送ってきたので私との約束忘れていたのかもしれません。 さらにショックなのが、昨日一緒に遊んでプリ撮ったのにインスタのストーリーに載せてくれませんでした。 今日Aは別の友達とご飯食べに行っててその時はインスタのストーリーに出していて、私の時は出してくれないんだ。と思い、私と一緒にいたくないのかなと思い始めました 私は昨日ランチの写真はストーリーあげました。プリクラはあげてません。 どうしたらいいですか?

  • 私だけが悪い?

    メル友に会いたいと言われ、映画に誘われました。 それで行くことにしたのですが、話をすすめていくうちに 「前の日俺の家に泊まってから次の日映画に行こう」 と言われました。会ったこともないのに泊まりなんて体目的ですよね?なので泊まりは断りました。なのになかなかしつこくて、私が怒ったところで 「最初から泊まりに誘った俺が悪かった。ごめん。」 と泊まりはあきらめたようでした。 そのあと何通か映画に関係のないメールをして、夜遅かったことや、泊まりに誘われたことでその人は体目的でろくな人じゃないんだろうなって勝手に思い込んで私はそのまま寝てしまいました。 次の日に映画に行く約束をしている途中で寝ちゃいました。 寝ている間メル友から「明日の映画何時にするの?」とか「明日の朝電話して」とメールが入っていましたが、次の日起きたのが昼過ぎで結局映画に行きませんでした。 そしたらメル友が怒っちゃったみたいで。 謝ったのですが一方的に「自己中」とか言われてしまいました。 確かに行くと言いながら行かない私も悪いですが、行く気を失せるようなことを言ったメル友も悪くないですか?みなさんどう思いますか?くだらなくてすいません。高校生です。

  • 会う約束してるのにメールを無視する彼氏・・

    元々メール不精な人なのですが携帯はゲームのためにほぼ持ってるような人です。 昨日は会う約束はしてなかったのですが 近くを通ったため、「会いに行ってもいい?」と電話で聞くと 「今外だからちょっといつ帰るかわからないから」といわれ会えずじまいでした。 その後、「今帰ってきたよ」というメールがきたのですが、 明後日会う約束をしていたので、メールで 「明日の夜から泊まりに言ってもいい?」とメールをしても いまだに連絡がきません。 これは来てほしくないということでしょうか? 寝てるということはないですし、携帯も触ってると思います。 メールはたまに無視するときもあるのですが 会う予定のメールなどには無視しない人です。 重い女と思われたくないのですが 今日の夜もう一度催促のメールしたほうがいいのでしょうか? それとも会いたくないんだなと、もう今日明日は連絡もせずほっといたほうがいいですか? 私たちの関係は週2-3は会っていてほぼ半同棲のような感じです。 よろしくお願いします。